2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.29 (Thu)

個室でゆったり こおげ@大阪

20080529222457

今日のランチは今度の旅行の打ち合わせを兼ねてのゆったりランチ。
女5人寄れば姦しいの上をいく?ので、個室を利用出来る北新地の懐食こおげで。

五味五法膳は1000円ランチとは思えないサービスランチ
お造り、煮物、蒸し物等にちょっとした八寸?もついて目にも満足、舌にも満足

ランチタイムなので個室利用でも1時間程でお願いしますと言われたけれど、この内容でこのお値段なら気分だけでもゆったり?。
早めに入店したのでゆっくりさせてもらえたけれど、帰る頃にはもちろん満席!
ごちそうさまでした
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

可愛い花束 BerryBouquet@神戸・六甲道

20080514213334

歓送迎会のときに送別する人への定番はやっぱり花束!
今日のブーケはこれからお母さんになるために産休に入るHちゃんへ♪
かわいい雰囲気の彼女に似合うように、六甲道にあるBerryBouquet(ベリーブーケ)さんにお願い。
こちらのお店は外観からしてすんごい可愛いお店。
お店の雰囲気そのままのかわいらしいアレンジがお得意のよう。

検診の度に体重が増えてまた怒られました?!と言いつつ、お菓子を食べてたHちゃん。(笑)
体重コントロールも大切だけど、何よりも母子共に健康で無事に赤ちゃんを生んでね!
21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.05 (Mon)

今日はこどもの日

20080505204132

仕事中に「そっか!今日はこどもの日やん」と思って、帰りに柏餅を買いに行ったらすでに売切れ。。。
でも可愛い鯉のぼりの上生菓子が残っていたので、ちまきと一緒にお買い上げ?♪
今夜は菖蒲湯に入ってゆっくりしよーっと!!
20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.15 (Tue)

春爛漫!実家から届いたチューリップ@神戸・実家

20080415204719

明日からどうやらお天気は崩れるらしいけど、ここんとこ本当に春らしさを感じる毎日でしたね♪

旅行のおみやげと一緒に、母親宅急便で届いた実家のベランダ産チューリップ
最近忙しくて花を飾る心の余裕がない!と愚痴っていた娘を思いやっての親心…お母さん、有難う♪
20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.14 (Mon)

凄すぎる?! IKEA@神戸・ポートアイランド

20080414214719

今日はIKEA神戸店がオープン!
わ?い、行きたい行きたいと行ってみたら、なんと!!
駐車場は2時間待ち、入店は1時間半待ち、入れてもレジは3?4時間待ち、と言われてしまいました…。
素直にあきらめて帰ってきたよ。。。
普通にお買い物出来るのはいつ頃でしょうか???
21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
