2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.30 (Wed)

今日の一言

無期限で更新をストップします。
今まで遊びに来てくださった方、どうも有難うございました
多謝です?
23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.06 (Wed)

こんなん見つけた・・・プププ@面白フラッシュサイト

こんなん見つけました。
夜中にこっそり?ひっそり?見て1人で笑ってます
全部それぞれ違っててかわいくて笑えます。
声が出るから見るときは要注意
00:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

女の30代は厄がいっぱい…門戸厄神@兵庫・西宮

20080123210920

今日は西宮の芸術文化センターで行われた鶴瓶の落語会に行くついで?に、門戸厄神さんに厄除けに行ってきました。

女の30代ってえ?!と思うぐらい厄年がいっぱい。。。
(私って、俺ってどうなの?と思った方はコチラをどーぞ。厄年判定プログラムがあります。(笑))
女性の30代は数えで32、33、34、37歳が全て大厄だそうです・・・
私も30代に突入してから、忙しかった去年を除いて毎年厄除け参りに参拝。
友達も年の近いコが多くて、ほぼ毎年誰かが厄年に当たるので皆で仲良くお参りです

厄だから・・と言って必ずしも悪いことが起こるわけではなく、いろんな意味で節目や変化のある年だから
昔の人は厄年といって気をつけたんでしょうねぇ。
わかっちゃいるけど、やっぱりちょっと気になる・・・。
今年も無事に厄除け参りをすませて、厄除けまんじゅうも食べたし、どうぞ健康で平穏無事に楽しく過ごせますように・・・

21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

これで見納め?祇園・白川桜情報@京都・祇園

4月11日の水曜日、TEAM NACSの舞台を見た後
最後の桜の見納めに祇園・白川に行ってきました

散りかけの桜は、川沿いに咲いているのが1番美しいと私は思うのですが
皆様はどうでしょうか?
川面にはらはらと散る花びらがとってもきれいでした

白川の夜桜1

白川の夜桜2

白川の夜桜3

白川の夜桜4

最後に満天の星空ならぬ、花空を見上げて。。。

白川の夜桜の空

また来年も一緒に桜が見れますように

テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.07 (Sat)

哲学の道桜情報@京都・哲学の道

毎日毎日、いったいあなたは何をしているの??と思われそうですが
本日も桜を追いかけて京都へお花見に?

小雨降りながらも京都はさすがに観光客の人でいっぱい
本日はいろいろ用事もあったので、市内を中心に車でドライブしながら
お花見を楽しみました

車で走り回ると、京都って大阪や神戸とは比べものにならないぐらい
桜がたくさんあるんですね?。
街中を歩いているだけでもお花見が出来るなんて羨ましい?

今日の桜は哲学の道を載せてみました

哲学の道

哲学の道の桜アップ

哲学の道を眺めながら

お花見をしながらも、やっぱり花より団子?
今日どうしても京都に行きたかったのはこの為だったのです?
詳細はまた後ほど

コンフィチュール量り売り

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
