2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.11 (Wed)

毛穴撲滅推進委員会推薦 角栓クリアジェル@ポアトル

なんだかよくワケのわかんないタイトルですが、ここからは美容に
興味のある方だけお読みください。(笑)
(毛穴撲滅推進委員会というのは私が勝手に作りましたー。
現在のところ、委員は私1人です。
このパックで目覚めた方はぜひご入会をなんちゃって!)

皆さん、こちらのパック見たことあります?
そう、ビオレですよ、ビオレ

ビオレ鼻パック

女性の皆さんなら中・高校生の頃必ずや1度は、やったことがあると思われる
ビオレの鼻パック。
ご存じない方に説明すると鼻の頭の黒いプツプツ(脂が酸化して詰まったもので
これを角栓といいます)を取るパックなんです。

三十路を過ぎると脂もあんまり出なくなり、角栓も若かりし頃に比べると
減ってきて、このパックも何年もやっていませんでしたが
今回すんごいお助けコスメを見つけたので久しぶりにやってみました。

そのすんごいお助けコスメがこれ↓、ポアトル 角栓クリアジェル

角栓クリアジェル

名前の通り、角栓をゆるめて取りやすくするジェルなんですが
これでマッサージをしてからビオレの鼻パックをすると、もう最強
自分でもビックリするぐらい角栓が取れます

これを知ったキッカケは私が毎度新しい化粧品を買うときには、
必ずチェックする@コスメ
すんごい口コミで、思わずドラッグストアに走りました

オレンジの香りのジェルをパール粒ぐらい鼻に塗ってマッサージ。
ポカポカとする温感ジェルです。
2分ぐらいマッサージしたらさっと洗い流して、水分の残った鼻に
乾いた手で(そうしないとパックが手にひっついて(くっついて)しまいます!)
鼻パックを貼ります。
そのまま5?10分ほど放置。
乾き過ぎてパックがカリカリになると剥がすときに拷問のようなので注意

もう、これはやった人にしかわからないぐらいのビックリ度
角栓はおろか、産毛まで抜けた?!と思うぐらいの威力です
私の鼻ってこんなに汚かったの?という気分が味わえます。(笑)
小鼻のプツプツに悩む方はぜひ

ただし、かなり刺激の強いパックです。
剥がすときに皮膚を傷める可能性もあるので、される方は自己責任において
やってみてくださいね。
(ちなみに私も終わってからしばらくは赤鼻のnaomachuでした)

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

15:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
