2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.14 (Tue)

町の食堂恐るべし! 日の出もり家@神戸・新在家

阪神電車の新在家という超マイナー?な駅の近くにある大衆食堂、
その名も日の出もり家
かねてからネットで噂は耳にしていましたが、見た目まんま大衆食堂なので
女子にはキツイか?!と思ってまだ未訪でした。

そんなある日、日の出もり家に行くチャンスが
ウマいと噂の明石焼きを迷わずオーダー。

明石焼き


明石焼きアップ

見た目すんごいきれいな焼き色でほわほわして美味しそう?
食べてもタコは大きいし、卵の味はしっかりするし、で噂通りのかなりの
美味しさスゴイや?
明石焼きなんて久しぶりに食べるし、嬉しくってバクバク食べちゃった。

こちらはブタ玉。

ブタ玉

ちゃんとお皿が鉄板になっているところがエライ!
全体にキャベツがかなり細かく切られていて、ふっくら柔らかめの食感。
豚肉もケチっておらずなかなか食べ応えあり、これもスゴイ

野菜のそば焼き。

野菜そば焼き

いわゆる焼きそばですね。こちらもふんだんに野菜が使われていて
ヘルシー&おいし?
全部がこれだけちゃんと美味しいっていうのは、かなりポイント高し

見た目でちょっと行くのをためらっていたけど、お店の中はとっても広くて
かつ清潔感もあって、なんとも居心地の良い空間。
女子おひとり様でも全然OKな感じです。
メニューもお好み焼き・うどん・丼もの・定食と幅広く、しかも全て
お値段はとっても大衆的
これからの季節カキフライ定食とかおでんもあったので、これは下手したら
普段ご飯に通ってしまうかも・・・?

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

20:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
