2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.15 (Wed)

自分かわいがり?女子力倍増計画!!

なんだかやっと本格的に冬っぽくなってきましたねぇ
でも、これからの季節お肌にとっては木枯らしや暖房などで乾燥が
気になる厳しい季節。
私なんか先日足の脛が痒くてポリポリ掻いていたら粉ふいちゃって、
もうオーマイガッーでしたわ。

ということで、今日は女子力を倍増するためにいろいろお買い物
してきましたです

まずはクリスマスコフレの先駆け?
梅田阪急で先行限定発売されていたアロマセラピーアソシエイツ
リニュー ジョイバスアンドシャワーオイル

RENEWバスオイル

アロアソのバスオイルって本当に良い香りがするんだけど、
お値段ちょい高め
なのにこちらは11月8日の先行発売から1週間も経たないうちに完売
しちゃったんだって?
私が行ったときにはもう完売だったので、阪神のオペークにあるかどうか
確認してもらって大急ぎでGETしてきました
(阪神オペークは昨日ぐらいから発売だったようです。)

期待通り、ローズ&フランキンセンスの濃厚な香りがステキィ?
鼻の穴広がっちゃいます
ちょっと危険だけど、バスルームの電気を消してキャンドルだけで
アロアソのオイルをいれた湯船に入ると至極の幸せですウットリ。

ローズつながり?
ローズドマラケシュ ボヤージュヘアケアセット

ローズドマラケシュ

モロッコのミネラルたっぷりのクレイ(粘土)ガスールとアルガンオイルから
作られたシャンプーとコンディショナー、ヘアオイルと石鹸のセット。
ガスールは汚れを吸着するから頭皮の健康にも良く、ディープクレンジング
にもなるらしい。
オペークの店員さんの話によると使っているうちに髪質までよくなるらしい
のでとっても期待
今夜はローズ三昧で磨きます

最後は知識も仕入れなくっちゃね

女子力あげるぜぃ?!

ご存知、佐伯チズさんのお肌のお手入れ法をイラストたっぷりで解説
してくれる『美肌の花道』と、ヘアメイクアップアーティストの
嶋田ちあき氏の奥さんでモデルもしている嶋田真理子さんのエッセイ
Mariko Style』。

2人ともその年齢に見えないお肌とバイタリティが素敵
(ちなみにチズさん62歳、真理子さん43歳だそうです。スゴ?イ!)
お肌のお手入れ方法や、普段のライフスタイルなんかも載っていて
どちらも写真やイラストたっぷりで読んだだけで美しくなれそうな気が
するところが素晴らしい
(そして、それが落とし穴になったりもする・・・)
読むだけじゃなくって、知識を活用出来るよう頑張ります

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
