2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

見てカワイイ、食べて美味しいマカロン レ・トラス ドゥ マ@東京・世田谷

東京に行ったときに自分用のオミヤをなーんにも買っていなかったことに気がついて、急遽DEAN & DELUCAで買ったのが
このレ・トラス ドゥ マのマカロン。
DEAN & DELUCAではお店より気持ち高めの1個200円でした

レ・トラス ドゥ マのマカロン

レトラスドゥマのマカロン

色目がかなりハッキリしてるけど、毒々しい色じゃないのでカワイイ
食感はサクッとすごく軽くてハラハラと表面が崩れていきます。でも、しっとりさもあり。
そして特筆すべきはフレーバーの香りと味のフレッシュさ
どれも美味しい?!と独り言を言っちゃうほど好みの味。
チョコ系やキャラメル系はどこでも結構美味しいと思うんだけど、フルーツ系フレーバーでは今までに食べた中ではここが
1番好きかも
ピンクのいちご味がダントツ美味でした!!

そしてこちらはラッキーサプライズなパリのマカロン。
写真ではわかりにくいけれど直径6?7cmぐらいの大きめサイズです。
フレーバーはカフェとフランボワーズ(たぶん)。
同じお店のものではないらしいけれど、どちらも大きい分クリームがタップリでお味は濃厚
日本のどちらかというと軽めのものが多い(ような気がする)マカロンとはまた違った美味しさ!!
サプライズな嬉しさと一緒に美味しくいただきました

20080322203319.jpg
20:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
