2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.11 (Mon)

待ちかねたベーグルnuts☆bagel @愛媛・西条

先日やっと届いた嬉しさの余り、冷凍庫の大量のベーグルを恥と一緒に
さらした私。。。
あんなにいっぱいどうするの???
あれだけ食べるん???といろんな人から言われました
いーのいーの、着実に消費していってるんだもん!!

てなわけで、今回も待ちに待った通販限定愛媛のnuts☆bagel さんの
ベーグルをご紹介。
まずは今回の限定、SOLTY&SWEETベーグル。

SOLTY&SWEETベーグル

本当はSOLTY&SWEETCORNベーグルという名前にしたかったそうです。
ベーグルの中にはちょっと甘みのあるコーンが見え隠れ♪
そして、このベーグルの隠し味?はお塩。
粒が粗めの赤穂の塩が表面にトッピングされています。
塩の甘じょっぱさが全体の味を引き締めてて美味しいっ
これ、定番にしてくださ?い!!!

お次はWチーズベーグル。

Wチーズベーグル

表面のパリッと焼かれたチーズと中にゴロゴロと入ったチーズがウンマ?イ!
サラダ系を中にはさんでサンドイッチにするとボリュームいっぱいの
ランチになります。

くるみベーグル。

くるみベーグル

これでもかっ!というぐらいにくるみがたっぷり。
実はこれの兄弟バージョン?でメイプルくるみベーグルというのもあります。
そっちは表面にメイプルが塗ってあって、ほんのり甘くて香りも良くって
実は私はそっちのほうがお気に入り

抹茶黒豆ベーグル。

抹茶黒豆ベーグル

見よ!この美しい抹茶色。
ちゃーんと抹茶の色と香りが残っていて、黒豆が入ったスイーツ系ベーグル。
これかなり好きはまっております。

黒ゴマベーグル。

黒ゴマベーグル

そのままで食べるにはちょっと寂しいけど、美味しいバターを厚めに切って
サンドイッチにすると激ウマ
今回は試作品としてこのコドモ?もついてきました。

黒ゴマ小豆ベーグル。

試作品黒ゴマ小豆

ワンサイズ小さ目の試作品の黒ゴマのコドモベーグル?
小豆が入るだけでスイーツっぽくなるから不思議。
これもうまー!

スイーツ系王道?チョコチップベーグル。

チョコチップベーグル

手がべたべたになるけどチョコチップが多いほうが嬉しいベーグル
これ、完全に最近の私のおやつになっています。
ご飯代わりに甘くないベーグル、おやつにスイーツベーグル。
これってどうよ?!と思いながらも食べ続ける毎日・・・。
最近怖くて体重計にのってません・・・

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おいしそーーーー★

抹茶と黒豆に惹かれます。

コーン入りもベーグルでは
見たことがないので
どんな味が興味いっぱい。

画面でもおいしそうなのは伝わって
きますのできっと冷凍庫が空になる
日も近いと思いますよ。
かなぴぃ | 2006年09月11日(月) 21:58 | URL | コメント編集

★Re:おいしそーーーー★

ベーグってかなり前からブームで
いろんなお店がいろんな味のを出してますよね。
でも、nutsさんのは生地自体が本当に美味しくって大好きなんです♪
お近くならこの美味しいベーグル、
無理やりお裾分けに行くんだけどなぁ。。。
naomachu | 2006年09月11日(月) 23:21 | URL | コメント編集

見ているだけで、食感と味が伝わってきましたよ。 いいなぁ~。
HPを見ましたが、お願いしてからけっこう時間がかかるのかな?
petit-tomato | 2006年09月14日(木) 08:38 | URL | コメント編集

★Re:petit-tomatoさん

そうなんです、nutsさんは全て一人で手作りされてるらしくって
ちょっと時間はかかっちゃいます。
2~3ヶ月は待つかなぁ?!
でも、待つ甲斐あり!ですよ!!
次回の販売のときはうちでもお知らせしますね(^_-)-☆
naomachu | 2006年09月15日(金) 02:39 | URL | コメント編集

★めちゃ感動しました

ナッツベーグルを食べることができました。このベーグルの歯ごたえにはビックリで、こちらの記事にリンクさせていただきました。
TBできればと思ったのですけど・・・よろしくです。
masoon | 2006年09月20日(水) 13:49 | URL | コメント編集

ナッツ旨かったです~ああーもっと早く美味しい温め方聞いておけばーと
残念でなりませんが、それでもちょっと温めただけでも、
おいしくってずーっとお昼ごはんコレでした~。
tawasi | 2006年10月16日(月) 09:36 | URL | コメント編集

★Re:めちゃ感動しました

あれれ・・・masoonさんにコメントお返ししてなかったです。(汗)
直接そちらのブログに書きにいったので
忘れてしまっていたんだろうか??
すいませんでした~(>_<)
・・・って今更見てないですよね。
本当にごめんなさい。
うちでもTBできるようにしたので、またの機会に
ぜひよろしくお願い致します!!
naomachu | 2006年10月16日(月) 21:07 | URL | コメント編集

★Re:tawasiさん

温め方、書きにいったときには既に完食されてたんですね。
でも、小樽ベーグルには間に合って良かったです~!
私も到着してからしばらくはずっとお昼はベーグルでした!!
はまりますよね~♪
naomachu | 2006年10月16日(月) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
