2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.13 (Wed)

映画の前にインドカレー ナーナック@神戸・六甲アイランド

六甲アイランドにあるMOVIX六甲へ映画を観に行ってきました。
見たかったのは「スーパーマン リターンズ」。
ネタバレになるといけないので詳しくは書きませんが、
人間ドラマもきっちり書かれていて、新スーパーマンのブランドン・ラウスも
今どきイケメンでとっても楽しめる映画でした。
それにしても、スーパーマンとロイスの今後がとっても気になった私・・・
次回作はあるのでしょうか??

でも、とりあえず映画を見る前には腹ごしらえ
同じ建物内にあるインド料理のナーナックに行ってきました。

何種類かあるお昼のランチセットからシンプルなナンとカレー、
サラダのセットを頼みました。

カレーセット

カレーは日替わり、チキン等の3種類ぐらいの中から選べます。
辛さも段階が5段階ぐらいあって指定出来るようになっています。
飲み物もついていました。

ナスのキーマカレー

ナスのキーマカレー。辛さは2レベル。

チキンカレー

チキンカレー。辛さ4レベル。

お手軽なランチセットの割りにナンもボリュームがあってもちもちと美味しく、
カレーはもちろん言うことなく美味しかったです
辛さレベルは2と4では結構違いがあって、私は2でちょうどぐらいでした。
(辛さの中に旨みを感じるぐらい。)
飲み物はラッシーを久しぶりに飲みました。

このナーナック、後からHPを見てみたら昔ミナミで遊んでいた頃
よく行ってたお店だったみたいです。
ガーリックナンが大好きでした・・・あの頃から味覚はおっさんだった私

映画の後はホテルプラザ神戸でお茶しました。
旬のイチジクのタルトがあったのでそれを注文。

イチジクタルト

こちらのホテル、初めて行きましたが思っていたより
とってもケーキが美味しくてびっくりしました
何でもホテルプラザ等で活躍されていたパティシエの阿部忠二さんという方が
作っておられるそうです。
お昼のランチバイキング(飲茶!のようです)に行くとケーキがお得に
食べられるらしいのでそちらも気になる・・・。
平日は結構空いている(少なくともお茶した時間は)ようなので
穴場かもしれないです

テーマ : インド・ネパール・パキスタン・バングラデシュ・スリランカ - ジャンル : グルメ

22:52  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★Re:うぅぅ・・・

こんにちは、書き込み有難うございます。
本格的スパイスカレー、美味しそうですね!
またそちらにも遊びに行かせていただきます。
naomachu | 2006年09月15日(金) 02:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
