2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.23 (Sat)

サラしとオイルで乾かない女になる?!プロディジューオイル@ニュクス

忘れた頃に書いてみる美容ネタ。これも自分への戒めのため?
食欲の秋・・・でも、忘れず女も磨かなくっちゃ

お肌の曲がり角もとうに迎え、朝晩の涼しさに秋風を感じ、それと共に
お肌の乾燥もそろそろ気になる今日この頃。
でも、まだ感触の重いクリームやオイルを使う気になれない・・・。
そんな時に大活躍なのがこちらのオイル。

ニュクスのプロディジューオイル。

ニュクスプロディジューオイル

フランスのメーカーで植物エキスとエッセンシャルオイルをベースとした
ニュクスの化粧品は関西では阪急百貨店等で取り扱いがあります。
あの佐伯チズさんがコットンパックに使う化粧水として
ニュクスのマイルドアルコールフリートナーを紹介していたので
ご存知の方も多いかも?!

こちらのオイルは一応ボディ用オイル。
でも、顔にも髪にも使えるマルチオイルとして愛用中。
黄金色のオイルは手に取った瞬間は粘度もありオイルらしさがあるのですが
肌に伸ばした瞬間に吸収され、かなり軽めの感触。
でも、油分はしっかり浸透するのでその後の肌はサラしと
忙しい朝に使ってもすぐに服が着られるのは有難いことです。
使い続けるとなんとなく肌にも艶感が出てきた気がする?!

特筆すべきはこの香り!
カメリア(椿)の香りらしいんだけど、自然の香りではなく香料も入っていて
かなり強く香ります。
よく言えば華やかでセクシー、悪く言えば甘ったるい
持続性もそこそこあるので嫌いな人にはツライかも・・・。
でも私は結構はまっていて、寝る前にこのオイルをつけて寝ると
幸せな気分で眠りにつけます

お肌の乾燥がちょっと気になってきた方にはおススメです
でも、香りは店頭で試してみてくださいね!

テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

20:41  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
