2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.11 (Wed)

毛穴撲滅推進委員会推薦 角栓クリアジェル@ポアトル

なんだかよくワケのわかんないタイトルですが、ここからは美容に
興味のある方だけお読みください。(笑)
(毛穴撲滅推進委員会というのは私が勝手に作りましたー。
現在のところ、委員は私1人です。
このパックで目覚めた方はぜひご入会をなんちゃって!)

皆さん、こちらのパック見たことあります?
そう、ビオレですよ、ビオレ

ビオレ鼻パック

女性の皆さんなら中・高校生の頃必ずや1度は、やったことがあると思われる
ビオレの鼻パック。
ご存じない方に説明すると鼻の頭の黒いプツプツ(脂が酸化して詰まったもので
これを角栓といいます)を取るパックなんです。

三十路を過ぎると脂もあんまり出なくなり、角栓も若かりし頃に比べると
減ってきて、このパックも何年もやっていませんでしたが
今回すんごいお助けコスメを見つけたので久しぶりにやってみました。

そのすんごいお助けコスメがこれ↓、ポアトル 角栓クリアジェル

角栓クリアジェル

名前の通り、角栓をゆるめて取りやすくするジェルなんですが
これでマッサージをしてからビオレの鼻パックをすると、もう最強
自分でもビックリするぐらい角栓が取れます

これを知ったキッカケは私が毎度新しい化粧品を買うときには、
必ずチェックする@コスメ
すんごい口コミで、思わずドラッグストアに走りました

オレンジの香りのジェルをパール粒ぐらい鼻に塗ってマッサージ。
ポカポカとする温感ジェルです。
2分ぐらいマッサージしたらさっと洗い流して、水分の残った鼻に
乾いた手で(そうしないとパックが手にひっついて(くっついて)しまいます!)
鼻パックを貼ります。
そのまま5?10分ほど放置。
乾き過ぎてパックがカリカリになると剥がすときに拷問のようなので注意

もう、これはやった人にしかわからないぐらいのビックリ度
角栓はおろか、産毛まで抜けた?!と思うぐらいの威力です
私の鼻ってこんなに汚かったの?という気分が味わえます。(笑)
小鼻のプツプツに悩む方はぜひ

ただし、かなり刺激の強いパックです。
剥がすときに皮膚を傷める可能性もあるので、される方は自己責任において
やってみてくださいね。
(ちなみに私も終わってからしばらくは赤鼻のnaomachuでした)
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

15:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★中高生の時は

売って無かったよ~~~
結婚してから使ったけどいっこも取れなかったよ。

お元気でしょうか?
家族が増えなんだか食事ばかり作ってるような~今日も朝から小芋と烏賊を炊いていました。
水芭蕉 | 2006年10月12日(木) 22:19 | URL | コメント編集

★Re:中高生の時は

すいません・・・中・高校生の頃というのは
私が基準です!
水芭蕉さんとはちょっとだけ世代差がありますもんね。(笑)

もし、これ見つけたら(今結構売り切れ続出みたいです)
やってみてください。
昔とは威力が違いますよー!!

お兄ちゃん帰ってこられて楽しい毎日でしょう!
食べ盛り?が1人増えるとご飯量も違いますもんね。
小芋とイカの炊いたん、私も好きです♪
naomachu | 2006年10月12日(木) 23:03 | URL | コメント編集

★オロナインパック

一時、若いメともだちがはまってた、オロナインパックと同じ理屈、なんでしょうか...。一度教わってこっそりやってみました。マツキヨでこそこそビオレの毛穴すっきりパックを買って。なになに、洗顔→オロナイン厚めに塗る→しばらく置く→軽くマッサージして洗い流す→ぬれたままでビオレパック→乾ききるまでにはがす→角栓びっしり!小心な私はあまりの取れ取れ具合にびびりまくり、一回で止めてしまったのでした。が、ある日、ウヒョヒョと言う怪しい声に洗面台に行ったら案の定、夫。ま、たっか~いシャンプー勝手に使われるよりいっかあ...と思ったのでした。
Shing-Chang | 2006年10月12日(木) 23:22 | URL | コメント編集

★Re:オロナインパック

そうそう、そうです!
あれも一時裏技?として流行りましたよね。
でも、これ、もっとすごいです!!!
きちゃない話ですが、私何回もはがしたパック
じ~って眺めました。(笑)
あまりの取れ具合にほんとにウヒョヒョです!!(爆)
naomachu | 2006年10月12日(木) 23:32 | URL | コメント編集

★おいしいもんは

なおちゃんのところやなぁ~。
と、訪問しました。

ほんに・・いっつもおいしそうなもんばかり・・・

ビオレ、昔やりました。とれすぎてしまい、鼻に小さな穴が一杯あきました。
泣きました。

昔は脂もよぉ~くでました。
今は、全く出ませんので、こういうもんにはお世話にはなりません。

なおちゃん、
次は、「保湿対策」をぜひっ!
お願いします。
奈奈子 | 2006年10月13日(金) 11:14 | URL | コメント編集

★Re:おいしいもんは

奈奈ちゃん、ご訪問有難うございます♪
食べ過ぎを心配されている毎日です・・・。
(って言うか、毎日こんなに食べてはないんですけどねぇ・・・。)

脂、だんだん出なくなってきますよねぇ。
私も30過ぎて実感してきました。(笑)
保湿対策。結構良い物があります。
でも、地味すぎてブログで紹介するビジュアルではないんですけど。
今度紹介しますね♪
naomachu | 2006年10月13日(金) 13:34 | URL | コメント編集

★すっごく興味あります~

naomachu さん、こんばんは!
わかります~ その妙な嬉しさ。こういうレポって、グルメ記事と同じくらい嬉しいです♪ この頃私は、超美肌の年上のお友達から薦められた、ビーバンジョアの黄金パックをせっせと実行中。確かに1トーンお肌が白くなるような気はしますが、美白への道のりは,まだまだ遠いです....

マダム ジェイド | 2006年10月13日(金) 22:18 | URL | コメント編集

★(*'0'*)わあお

これそんなに取れるの?
面白そう!(*^m^*) ムフッ
私も一時やったけどねぇ。
ダンナが面白がってやるっていうので
やってあげたら、そっちの方が面白かった(爆)

今度探してこよう!
あっ、もちろんこれは自分のためにね
(⌒^⌒)bうふっ
夏海 | 2006年10月14日(土) 12:15 | URL | コメント編集

★Re:すっごく興味あります~

マダムジェイドさん、こんばんは~!
この妙な嬉しさ、わかっていただけて
こちらこそ嬉しいです!!(笑)

化粧品って、良いと聞けば試したくなるのが女心ですよね。
しかもその使ってはる方が美肌ならなおさら!!!
ビーバンジョア、名前だけは知ってるけど使ったことはないので気になります~!
naomachu | 2006年10月14日(土) 18:06 | URL | コメント編集

★Re:(*'0'*)わあお

もうこれめっちゃ取れますよ~!!
そうそう、今は男性用ビオレ鼻パックもありますよね。
イマドキは男のコもおしゃれじゃないと
モテないですもんね・・大変!

お買い上げの折にはぜひだんな様と一緒に挑戦してみてください。
きっと昔以上の感動と笑いが待ってますよ~!!(笑)
naomachu | 2006年10月14日(土) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
