2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.25 (Wed)

クリスマスケーキの予約が始まった@大丸

の記事にひっかけたわけではないけれど、デパートの
クリスマスケーキの予約が始まったのを皆さんご存知ですか?

トップは大丸
昨日からウェブ上での予約が始まっています。
阪神阪急は11月1日からみたいです。

最初は阪神のカタログを見て、ヴィタメールのチョコとマロンのムースに
マスカルポーネとクリームチーズをあわせたダブルムースの
「ショコラフロマージュ・ノエル」を注文しようと計画していました。
でも、昨日大丸からのメールを見て、早速ウェブを見に行ったら
ズッキューンと私のハートを射抜くケーキが・・・

まだ食べたことのない、でもずっと食べてみたかった
パティスリーRyocoのクリスマスケーキです
いろんなブロガーさんが紹介されてて絶対美味しそう?!と思いながらも
催事にも行けずじまいでまだ未体験のお味。
迷わず予約しました。
梅田大丸のみの限定数40です
気になる方はぜひお早めに
ヴィタメールと味は重ならないし、クリスマスケーキ2つって言うのも
本当に甘?いクリスマスになって良いかも

ブッシュ・ド・ノエル2006(大丸のウェブから画像をいただきました)

ブッシュ・ド・ノエル2006(Ryoco)

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Ryocoさん、あちこち引っ張りだこやね♪
めっちゃラブリ~なこの子ちゃんは、
リュミエールがベースかな。
姐さん | 2006年10月26日(木) 01:37 | URL | コメント編集

★早くも二つ!?

楽しみですよね。クリスマス☆
我が家では毎年、父親関係で
頂けるケーキがあるのでまずそれは
決定。実は知る人ぞ知る名店の
ケーキですvvでも毎年楽しみの点ではなんかイマイチ(笑)
てなわけで1つは別のお店のものをチョイス。リョーコさんのケーキ大人気ですよね。一度食べたことあるけど近くだったらどれだけ通いつめるか・・
って思いましたvv
しかも色合いもめちゃくちゃキュート♪
心斎橋にもこないかな~
olive | 2006年10月26日(木) 14:36 | URL | コメント編集

★Re:姐さん

姐さんや他のブロガーさんも絶賛していたので
ぜひ食べてみたいと思っていたのですぅ~!!
本当はRyocoさんのチョコ系が食べてみたかったんですが
この際クリスマスケーキでも何でもOKです!
今から期待でワクワク♪
naomachu | 2006年10月26日(木) 22:03 | URL | コメント編集

★Re:早くも二つ!?

クリスマス、12月に入って街がクリスマス色になると
それだけでウキウキしますよね~♪
それに美味しいクリスマスケーキが待っているかと思うと嬉しさ倍増!!

知る人ぞ知る名店のケーキ?!
それも十分羨ましいですよ!
今度こっそり?教えてくださいね。(笑)

最近は小型サイズのケーキもいっぱいなので
いろいろ目移りして困ります。
ファミリーサイズなら、食べきれないからあきらめも
つくんだけどなぁ・・・?
naomachu | 2006年10月26日(木) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
