2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.31 (Tue)

お気軽イタリアン ビランチャNU茶屋町店@梅田・茶屋町

珍しく茶屋町辺りで1人ランチ。
たまには初めてのお店にいってみようと思ってNU茶屋町へ。
1人でも入りやすかったのと、パスタが食べたかったのでビランチャ
行ってみました

ランチコースは1000円?4000円までの4種類。
パスタだけでは寂しいのでメインもついた1500円コースを頼みました。

前菜。

前菜盛り合わせ(ビランチャ)

焼き野菜とパテ。
そこそこのボリュームでパテもまずまず美味しかったです。

パスタは手打ちにひかれて小海老のラグー、フィットチーネにしました。

小海老のラグー フィトッチーネ

手打ちパスタ好きー
このフィットチーネのきしめんチックなぺらぺら感も良いです
ソースともよくからんでウマ?でした

メインはポークソテー、きのこソース。

ポークソテー きのこソース

なんだかパスタだけで気持ちはすっかり満足したけどせっかくだから
メインもしっかりいただきます!
ポークソテー、悪くはなかったけどちょっと脂っこかったです・・・

デザート。フランボワーズヨーグルトアイス。

フランボワーズヨーグルトアイス

濃い目のポークソテーの後にはさっぱりして美味しかった?。

お店の中は一部がオープンエアになっていて、テラス席も
気持ち良さそうでした
サービスの方がやたらとたくさんいて、食べたそばからお皿をさげられるのが
ちょっと落ち着かなかったけど、この場所でこの味このボリュームと
お値段でこの雰囲気なら良いのではないでしょうか

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1人ランチにはいいところですよね。
混んでいることもないので
ゆっくり落ち着けますし。。
(それとも混んでました???)

naomachuさんと一緒で
落ち着けないサービスで
イマイチ?と感じてしまい
縁遠くなっております。
かなぴぃ | 2006年10月31日(火) 22:24 | URL | コメント編集

手打ちに魅かれてついつい入ってしまうのですけど、お客さんの数がすくないと、マンツーマンになる目線が痛いですよね。
こちらも相手が女性ならばまだまだ許せるのですけど、おっちゃんの目線はねぇー
そんなわけでTBします。
masoon | 2006年11月01日(水) 11:13 | URL | コメント編集

★Re:かなぴぃさん

そうですよね、1人でも入りやすいし
お値段もそこそこ(あの場所にしたら)だし、
結構流行ってはいました。
でも、やっぱりこれ!という魅力にはかけますよね・・・。
あれだけサービスの方がいるのに、居心地良くないってどうよ?!と
思ってしまいます。(苦笑)
naomachu | 2006年11月01日(水) 11:57 | URL | コメント編集

★Re:masoonさん

TB有難うございました~♪

そうなんです、私も何回か目があって気まずい思いをしました。
しかも、お兄ちゃんにまだ残っているお皿を
さげられそうになって「え、え、えぇ??」となってしまいました。(笑)
やっぱりお喋りで周りを気にすることがないぐらいの(?!)
かしましメンバーと行くのが最強ですかねぇ!!
てなわけで、私もTB返しいたします♪
naomachu | 2006年11月01日(水) 12:02 | URL | コメント編集

こんにちは。

すばやく、さーっと片付けられると
嫌ですよね~・・・

わたし、「おひとりさま」でお食事にいくと、なぜかしら
ニワトリになった気分がするんです。 いつもは戌年なんだけど・・

「コォ~コッココォ~♪」と喜んで食べているのに
横から
さーっと片付けられると
「コケーッ!!コッコココ!!怒
(気ぜわしいんじゃあ~!、ゆっくり食べさせんか~いっ!)」と
叫びたくなる・・・(爆)

明日にでもメールしますので、よろしくお願いしますですぅ~♪
奈奈子 | 2006年11月01日(水) 14:59 | URL | コメント編集

★Re:奈奈ちゃん

そう、そうなの!
あの食べた~、ホッ!という瞬間にお皿をさげられると
カックーンってなりますよね。
もうちょっとタイミングよまんかいっ!!みたいな。(笑)
閉店間際とかなら、こっちも申し訳ないわ~・・・って
思うけど、そうじゃないときにはゆっくりさせて欲しいです。

メールお待ちしております♪
naomachu | 2006年11月01日(水) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
