2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.07 (Thu)

気ままな休日モード スタバ

20061207224912

今日はせっかくの休みなのに、シトシト涙雨
こんな日は映画にでも行こうとフラ?と出てきました。

涙雨につられたのか?今日はなんだかおもいっきり泣きたい気分
号泣出来ると噂?の東野圭吾原作の「手紙」を見ることにしました。
読んでから見るか、見てから読むか、悩んでいたけど見るのが
先になっちゃいました。

映画のお供はスタバのジンジャーブレッドラテとバームクーヘン。
スパイスのきいたクリスマス限定ジンジャーラテは体もほっこり、
気持ちもゆったりです
スタバのスパイス系、実はひそかなファン!
チャイラテとか大好きです♪
バームクーヘンは、まあ普通のお味。
クリスマスパッケージが気分かな

今日は映画の後は三宮のアルチェントロで生パスタの予定。
号泣しても、その後はガッツリいくのだ!!(笑)
16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★相変わらずごぶさたです。

先日、ふらっと気ままな休日に京都まで出かけたのですが、おいしいお店を調べておけばよかった~。とそこで気が付いてしまいまして・・・。
ほんとに、湯豆腐のおいしいお店を調べておけばよかったーー!!っと。
次の機会にはnaomachuお姉様に教えてもらってから行くとします(笑)
ヌアージ | 2006年12月07日(木) 22:55 | URL | コメント編集

★Re:相変わらずごぶさたです。

いえいえ、こちらこそご無沙汰です~i-229
お肉の話、出てはいるんだけどなかなか計画が
具体化していません。
そんなこんな言ってるうちにもう忘年会だしね。
日にち、もう聞きましたか?
T君幹事なのでヨロシク~♪

京都の湯豆腐、ほっこり良いねぇ。。
おねーさん、いつでも付き合うわよ!
え、誘ってはない?お店教えて欲しかっただけ??
そりゃ、失礼しました~!(笑)
いつでも聞いてくだされ。
亀の甲より年の功?!
naomachu | 2006年12月07日(木) 23:01 | URL | コメント編集

★三宮のアルチェントロ

噂のアルチェントロ、どんな組み合わせにしたの?
私もそのうち、行ってみよう。

そして、“手紙”はどうだった?
泣けたかな?
私も明日は映画♪
一年近く待ってた映画なので楽しみだわ~♪
tami | 2006年12月08日(金) 21:45 | URL | コメント編集

★Re:三宮のアルチェントロ

悩みに悩んで?温泉卵のカルボナーラにしたわ。
王道メニューにしこしこ玉子麺がうまかったー!

『手紙』はね、思ったより号泣出来なかったよ。
今原作読んでます。やっぱり原作のほうが深いわ。
今年の邦画NO1はやっぱりフラガールかなぁi-176
あとはクリスマスまでに妄想系?の
『7月24日通りのクリスマス』を見に行こうかと
思ってます♪
1年も待った映画って何??
やっぱり韓流??
naomachu | 2006年12月08日(金) 22:07 | URL | コメント編集

>号泣しても、その後はガッツリいくのだ!!

最後の一言笑っちゃいました^-^
ミクシイでお世話になっています「神戸の食いしん坊」です。
こちらにもお邪魔してみました
神戸の食いしん坊 | 2006年12月08日(金) 23:29 | URL | コメント編集

★Re:神戸の食いしん坊さん

いらっしゃいませ~、コメントどうも有難うございます♪

いや~、あんまり号泣出来なかったから
更にガッツリいっちゃいましたよ。(笑)
基本、体調悪くても食べて治そうとするし
人生において食べられなくなったことって
初めて失恋して4キロ痩せたときぐらいです。
ああ~、その時の体重に戻りたい・・!!
naomachu | 2006年12月09日(土) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
