2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.22 (Fri)

マシュマロ専門店発見 マシュマロ浪漫@神戸・南京街

11月中旬からmixiに登録して、やっとmixiの使い方?にも慣れてきました。
ブログを見て、声をかけてくださる方もいらっしゃって嬉しい限りです

で、mixiに登録した1番の目的はコミュニティーを活用する、ということ。
要するに情報交換ってやつですね。

そして、そのコミュを活用して?知ったお店がこちら。
南京街に新しく出来たマシュマロ専門店、浪漫(ロマン)
12月1日オープンらしいんだけど、すでに神戸ウォーカー、神戸新聞には
紹介されたそうです。

マシュマロ専門店浪漫

まだ公のサイトでは情報が見つからなかったので、詳細を載せておきますね。

住所:神戸市中央区元町通2?4?13?1F
電話:078(334)6708
営業時間:10:00?19:00 不定休
南京街の広場から西側に歩いて、神戸コロッケの手前の筋を右へ。
路地の真ん中ぐらいの左手の雑居ビルの1階です。
ドアが小さくて奥まってるから見落とさないよう注意

8個入り¥300

マシュマロパッケージング

バラ売りは5個¥250で、全種類入った8個入りのほうがお得?
お味はプレーン、紅茶、ココア、抹茶、パッションフルーツ、レモン、
ストロベリー、パイナップルだったかな?

パッションフルーツ・抹茶・プレーン

2cm×3cmぐらいの大きさで、本当にフワフワしてます。
普通に売ってるマシュマロより、もっとフワフワしてて、なめらかな感じ。
軽いから8個なんてアッという間に食べちゃうのがちょっと難かも
レモンとかパッションフルーツの酸味のある味が甘酸っぱくて美味しかったです。
店頭ではバーナーで炙った焼きマシュマロもいただいたけど、こちらは
甘みがぐっと増して、食感はとろけてまた新鮮なお味

マシュマロ専門店なんて珍しいし、可愛いビジュアルとお手頃なお値段で
ちょっとした手土産にも使えそうです

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
