2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.18 (Thu)

黒豆いっぱい 小西のパン@大阪・心斎橋そごう

ちょっといいな、を一品ずつかなぴぃさんところで
紹介されていた小西の黒豆パン
食べてみたいなぁ・・・と思っていたら、心斎橋そごうの地方の銘菓
コーナー?で偶然発見
これは買うしかないでしょ?と早速買ってきました。

本当に黒豆がい?っぱいのパン。

小西のパン

袋から出すだけで黒豆がパンからはがれて?ポロポロこぼれます。
黒豆自体は全然甘くない煮豆って感じ。

黒豆いっぱい

パン生地自体は、ちょっとクリーム色がかっていて卵含有率高そう
ふわふわできめ細かくて、口にいれるとへちゃってなるブリオッシュとか
パネトーネみたいな感じの生地でした。
トースターでちょっと温めて食べると本当にふわっふわ
黒豆は甘くないけど、パン生地自体が甘めなので美味しく食べられます。
あ、でもかなぴぃさんも書いてるみたいに菓子パンというほどは
甘くなかったです。
私は結構好き?3個入りで472円。
かなぴぃさんは難波高島屋で期間限定で販売されていたのを購入された
みたいです。
そごうの販売は期間限定かどうか確認しなかったので、気になる方は
一度問い合わせてみてくださいね。

その翌日のブランチ

ある日のブランチ

シュクレのリュスティック、小西の黒豆パン、なかたに亭の
ガレット・デ・ロワ。幸せ?

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お皿にい~っぱいのおいしいものを
見るだけで幸せです^^。

TBさせていただきますね。

かなぴぃ | 2007年01月19日(金) 22:27 | URL | コメント編集

★Re:かなぴぃさん

TB有難うございます♪
お皿の上のパン、かなぴぃさんもツボでしょ?
今見に行ったらtawasiさんとこでも
この黒豆パンが紹介されてました!
最近、皆さん食べてるものがどっかかぶってますね。
naomachu | 2007年01月19日(金) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
