2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.08 (Thu)

お一人様ならハーフ&ハーフがお得 Civetta@神戸・六甲道

本日は六甲道周辺でお一人様ランチの新しいお店を開拓と思って
気になっているお店にGO
ガ?ン・・・閉まってる・・・。
じゃあ、次!あ、また閉まってる、じゃあその次!またまた閉まってる・・
そんなトホホを繰り返して新しいお店には全部フラれ、結局たどり着いたのが
3時までランチをやっていて確実に美味しいピザが食べられるここ、
Civetta(チベッタ)です。
(今までの記事はコチラ)

今日は1人なので、ピザランチのハーフ&ハーフ(250円アップ)をオーダー。
1人でも、いろんな味を楽しみたい欲張りな私にはピッタリ

まずはサラダ、今日はプロシュートサラダでした。

プロシュートのサラダ

今回のプロシュートサラダはちょっと酸っぱめのあっさりしたドレッシング。

今日のランチピザはロマーナと3種のチーズのピザ。

チベッタハーフ&ハーフ(ロマーナ・3種のチーズ)

定番ロマーナの美味しさはさることながら、チーズ好きな私にはこの3種の
チーズのピザがとっても美味しかった
チーズは確かカマンベール・ゴルゴンゾーラ・リコッタの3種類。
思ったよりゴルゴンゾーラの塩気がしっかりきいてウマ?
ハーフ&ハーフなら一度で二度美味しいし、味に食べ飽きしないので
1人でも十分に満足できました

ランチ難民にならなくて良かった?、今日も美味しいものをいただけて
とってもシアワセと思いながらお店を後にしました。

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事、美味しいお店にたどりつけてよかったですね。

何店もに、たてつづけに振られること、ありますよね。
私も夜に、満席だったり貸切だったりで3店くらいNGで、結局パンとチーズを買って、家でワインをあけたことがあります(せめてもの抵抗)。

ハーフ&ハーフ、魅力的です。
mich | 2007年02月08日(木) 22:45 | URL | コメント編集

★えぇぇ~難民ですか

UZはダメだったのでしょうか?
六甲道も奥がふかぁ~い。
masoon | 2007年02月08日(木) 23:51 | URL | コメント編集

★Re:michさん

本当に思っていたお店に振られたときって
悲しいですよね~。
もう口はそこのつもりになっているのに・・・みたいな。
これを書いた日はちょうど水曜日で六甲道界隈は
定休が多かったみたいでした。

ハーフ&ハーフ、本当に1人で行ったときには
嬉しいです♪
naomachu | 2007年02月09日(金) 00:31 | URL | コメント編集

★Re:えぇぇ~難民ですか

masoonさん、この日はUZUもいっぱいでした。
でも先日、日を改めてちゃんと行ってきましたよ!
デザートまで美味しくて大正解♪でした。
記事がたまっているので、もう少し先になりますが
本当におススメしたいお店ですね!!
naomachu | 2007年02月09日(金) 00:34 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

色んな美味しいページ見せていただいてますv-10
ランチ難民にならなくて~良かったですね^^
3時までなのが助かりますね。
先日 木田さんにお邪魔しましたあ~
大満足でした。
重くなったお腹で歩くの大変でした!
さくらん | 2007年02月09日(金) 11:43 | URL | コメント編集

naomachuさん♪
そういう時ってありますよねー。店ついて「がっくし」みたいな(笑)ゴルゴンゾーラ好きにはたまらないピザだわっ。naomachuさんリピートのこのお店近いのでいってみたいです♪ちなみに昨日は学校が早く終わって六甲グランドでうちの子供達がボウリングに励んでおりました。もちろんランチはサイゼリアだそうです(^^;;
mint2 | 2007年02月09日(金) 12:50 | URL | コメント編集

★Re:こんにちは♪

さくらんさん、書きこみ有難うございます♪
 
木田さん、行かれたんですね。
本当にすごいボリュームですよね~。
月が替わったので、メニューもそろそろ
変わっているのでしょうか?
またぜひお邪魔したいお店です!
naomachu | 2007年02月09日(金) 19:36 | URL | コメント編集

★Re:mint2さん

そうなんです、口がもうそのお店の味になってたときは
とってもガックリきます。。。
意地汚いので、それだけで機嫌悪くなったりして~!(笑)

サイゼリア、あれはあれですんごい使えるお店ではないですか?
私も高校生の頃、ああいうお店が欲しかったです。
あの頃はドムドムによく行ってました~。
naomachu | 2007年02月09日(金) 19:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年02月11日(日) 15:57 |  | コメント編集

★Re:2月11日の鍵コメさん

コメント有難うございました♪
フロイン堂、閉まっていて残念でしたね。
インヨン酒家さん、えらい人気になってきましたねぇ?!
ぜひまた行ってみてください。
コメント、書き込みにくかったらメールくださっても
結構ですよんi-179
naomachu | 2007年02月12日(月) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
