2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.04 (Sun)

食べ始めたら止まらない 7Dドライマンゴー

ドライフルーツって好きですか?
私は結構好きで、白イチジクとかプルーンとかよく食べてます。
そんな中でも以前SAVVYで紹介されてからずーっとハマっているのが、
この7Dのドライマンゴーです。

7Dドライマンゴー

もともと、マンゴー大好き
でもシーズン以外は食べられないし、美味しいマンゴーは高いし、で
見つけたのがSAVVY2005年の7月号「私のおいしい定番」で
紹介されていたこのドライマンゴー。
果物屋さんのドライマンゴーも食べたことありますが、お手軽さは
この7Dに適うものなし!
常温で長期保存OKです。

まさにマンゴーそのもの!

初めて食べたとき、なんだかんだ言ってもドライフルーツだし・・・と
思って食べたら目からウロコ
本当にマンゴー食べてるみたいに美味しいんです
セミドライだから普通のドライフルーツよりジューシーだし
ちゃんとマンゴーの味と香りがして、本当にやめられない止まらない
1袋の量もそんなに多くないから、ペロッと食べちゃうのが難点かなぁ
(ちなみに1袋80gで270kcalです。)
成城石井とかソニプラで売ってます。(でも成城石井のほうが安い!)

テーマ : 果物・フルーツ - ジャンル : グルメ

22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★これはツボ!!

ドライマンゴウ美味しいですね.一袋イッキに食べてしまいそうi-179これをヨーグルトに一晩漬けこんで食べると柔らかくなってまた良し!朝食にぴったりです。私は元町のKALDIで買いますよ。
あんこ | 2007年02月05日(月) 07:15 | URL | コメント編集

★Re:これはツボ!!

あんこさん、KALDIで売ってました?
この間通ったとき見たら、違うメーカーのは
あったけど7Dのは見つけられませんでした。
また、今度見てみます。

ヨーグルトに一晩漬け込むのも美味しそうですね。
私はマシュマロをヨーグルトに漬け込むのに
一時ハマっていました。
naomachu | 2007年02月06日(火) 00:13 | URL | コメント編集

★メーカーは・・・?

メーカーはどこのか分かってなかったです。ごめんなさいv-436KALDIでもマンゴー人気らしく時々売りきれてるのよね。マシュマロを漬けるの?しらなんだ!
あんこ | 2007年02月06日(火) 07:16 | URL | コメント編集

★Re:メーカーは・・・?

そうなんですね~。
確かに違うメーカーのドライマンゴーは売っていました。
でも、もしどこかで7Dのを見つけたら
ぜひ食べてみてください!
ここのは本当に美味しいでーす♪
naomachu | 2007年02月06日(火) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
