2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.05 (Mon)

チョコと一緒に愛もいただきました♪@貰いものチョコ

早くもバレンタインチョコをいただいたので、そっちもお披露目です

堀江のル・ピノー

ル・ピノー

ル・ピノー生チョコ

実は学生の頃チャリンコで足繁く通っていたお店。
阪神に入っているので、時々食べるけどなんだかとっても嬉しかった?

ル・ピノー生チョコ2

クリームミルクの生チョコというだけあって、マイルドなお味。
生チョコの舌触りって大好き?
ル・ピノーの生チョコは冷蔵保存ではないので、持ち歩きに便利かも。

イデミ・スギノのチョコマカロン。

スギノさんのバレンタインマカロン

かつて神戸にあった伝説のお店、イデミ・スギノ。
残念ながら私はその頃に食べたことがないのですが、スギノさんの
お菓子をいつもお取り寄せしているお友達のお陰で、こうやって
お相伴にあずかることが出来ました?(シアワセ)

チョコマカロン、激ウマ!

手の平いっぱい広げたぐらいの大きなハート型チョコマカロン
大きくカットしてもらっていただくと表面サクッ、クリームと一体化した
ネチッとしたマカロン部分が本当に芳醇なチョコの香りと味とで激ウマ
中のクリームもなめらかですんごい美味しくってうぅ?、幸せ?
こんなのわけてくれるなんて、なんていい人なんだろー、
私なら絶対独り占めだわ・・・と思いながらとっても美味しく
いただきましたご馳走様でした?

そして、その友達からいただいた手作りチョコ詰め合わせ

これが手作り!

こ、これが手作りってすごくないですか
オレンジピールのチョコがけまであり!
ガナッシュの中にはラムレーズンが隠れていたり、ドライフルーツを
飾ったチョコがあったり、すごすぎる?
これも美味しくいただきました?

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
