2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.08 (Thu)

コマダム中華ランチ@神戸・岡本

ソムリエのいる中華料理屋さんの冠三宝に行ってきました。
こちらはご夫婦でやっておられるお店でマダムがソムリエなんですって。
ワインの品揃えもなかなかのものとか。

と、いってもお邪魔したのはランチ。
ワインを飲むこともなくお手軽なサービスランチをいただきました。

お料理が3品にご飯とスープ、そしてデザートがついています。
今日のお料理はイカとキュウリの冷製前菜、麻婆豆腐、エビと玉子の炒め物です。
スープはワカメスープ。デザートは杏仁豆腐でした。

20060601192058.jpg

お味は全体にあっさり系。
麻婆豆腐も辛くなく食べやすいかったけど、私的にはもうちょっと
辛味が強いほうが良かったなぁ。
炒め物のエビは適度にぷりぷりしてて美味しかったです。
イカとキュウリの前菜も私の好きな味でした。
3品の味のバランスがちょうど良くて、中華定食って感じで
美味しくいただけました。
デザートまでついてるのもポイント高し!

オーダーを取りにきてくれたのが、たぶんソムリエのマダムだと思うけれど
笑顔がステキで親しみやすそうな感じの方でした。
コースでワインを飲みながらゆっくり食事を楽しみたいお店です。

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

21:26  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
