2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.20 (Tue)

深夜のラーメンなら 日の丸軒らぁめん@兵庫・芦屋

夜中の1?2時を過ぎて小腹が減ったとき、やっぱりこういうときは
ラーメンが食べたくなる?。

芦屋の2号線沿いのラーメン街道にあって、かなり遅くまで営業しているので
時々行くのがこちら、日の丸軒らぁめんです。

これは日の丸軒スペシャル。

日の丸軒スペシャル

こっちはねぎたまごらぁめん。

ねぎたまごラーメン

私の記憶に間違いがなければ?麺はやや細めのちょいちぢれ系。
スープの基本はトンコツと思われます。
ここの煮卵は私好みで、中まで味が染みこんだ半熟。

特製焼豚(チャーシュー)。

焼豚(チャーシュー)

飲まないのにラーメン来るまでのアテについつい頼んでしまう焼豚。
キャベツと一緒にガシガシ食べると、これも結構ウマ?

もちろん餃子も忘れずに

餃子

餃子のタレ

餃子は少しあっさりめかなぁ?味噌ダレと普通のタレが置いてあります。

夜中にラーメン食べたらデブるよねぇ・・と思いつつ、やっぱり
やめられない真夜中のラーメン
23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありゃりゃ。毒ですよ~深夜ラーメン。
僕は、自分の中で禁じ手にしてます(笑)。

以前、宮川の近くの「珍遊」が好きでした。このあたりでは。
最近、芦屋ラーメンは、ガラガラですね。
KABA | 2007年03月21日(水) 06:18 | URL | コメント編集

★Re:KABAさん

やっぱりダメですか・・・真夜中ラーメンi-201
なんてたって食べるの2時頃ですから。(汗)
珍遊、美味しいと評判は聞くんですが
あまりにもお客さん入ってなさ気で
怖くてまだ未訪です。。。
そして真夜中には閉まってるし。
芦屋ラーメンも遅くまで開いてるから、
日の丸軒かどっちかに行ってます。
芦屋ラーメンではつけ麺が好きです♪
naomachu | 2007年03月21日(水) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
