2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.30 (Fri)

ほっこり美味しい朝粥?嵐亭@京都・嵐山

気の早いお花見をして、美味しいお夕飯をいただいて、温泉に入った翌朝は
ホテルならではの朝食?
ここ、嵐亭では朝は和食のみ。ご飯かお粥かが選べます。

私はお粥を選びました。白粥にアンをかけていただきます

あんかけ朝粥

おかずもいっぱい?
旅行すると朝からこんなにたくさん食べられるのはなぜ??

小菜(嵐亭)

これ、朝からほっこりしました。鯛と湯葉の蒸し豆腐。

鯛と湯葉の蒸し豆腐

なぜか魚はテーブルによって違っていた。カワハギの干物。
(ちなみに隣りのテーブルにはシャケが出ていた?子供ちゃんがいたから?)

カワハギの干物

ご飯の友。おじゃこと梅干。

おじゃこと梅干

こっちはお漬けもん。

お漬けもん

ブライトンの朝粥も好きだけど、ここもかなり美味しい?
撮り忘れたけど清美オレンジも最後に出てきました。
これでコーヒーがついていたら言うことないのに?
(嵐亭はこじんまりしたホテルなので、他にカフェスペースとかないのです。
夜は同じ場所でコーヒーが飲めたけど・・・。)
でも、満足満足な朝ご飯でした?ご馳走様でした

テーマ : 朝ごはん - ジャンル : グルメ

21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが、TBしました!

ところで、記事がものすごーーく
アップされていて全部読みきれて
おりませんが、嵐山いってきたんだ♪
週末にいってみたいなーと思いつつ
すごい人やろから穴場にするかどうか
迷い中。この旅館も気になってたの。
想像通り素敵でうっとり♥
川のボートもなかなか楽しいよ^^
olive | 2007年04月02日(月) 17:58 | URL | コメント編集

★Re:oliveさん

TBありがと~♪
記事の怒涛のアップは気まぐれ&ネタが
たまっているのがストレスになってきたからです。(笑)

嵐山、平日でまだ桜がちらほらだったので
空いていたけど、今週末ぐらいはすごい人かも!
でも、良かったよ~^^
ホテルもとっても良かったです!
オフシーズンに行ってみても、楽しめると思うよん♪
naomachu | 2007年04月02日(月) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
