2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

気になってます! 人生銀行@タカラトミー

今秘かに気になって、買おうかどうしようか迷っている物・・・
それは人生銀行デス。

簡単に言うと貯金箱なんだけど、液晶ディスプレイ搭載の500円玉
専用で10万円貯められる貯金箱なのです。
で、お金を貯めていくと、そのディスプレイの中に住んでいる?住人の
生活がどんどん豊かになっていくらしい?
(最初は3畳一間からスタートなんだって?面白そう)

去年の年末に売り出されたらしいけど、1月末にはほぼ完売状態で
現在も品切れ続出中・・・。
4月末には金運バージョンの黄色と恋愛バージョンのピンクも
発売予定らしいけど、こちらもネットでもほぼ予約完売のよう。。。

まあ、こんな状態じゃ欲しいと言っても買えるかどうかもわからないけど
なんだかとっても気になる?やってみたい?
しかし、この貯金箱4987円。
貯金箱と思うとちょっと・・かなり高いよね?。
これ買ってちゃんと10万円貯められるかもあんまり自信ないし・・・
誰か持ってる人いますか????

人生銀行

(画像はトミーから拝借)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
