2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

こんな本見つけました?ランチに行きましょ!@シティライフ

北摂・阪神間で配られているフリーペーパーのシティライフが編集した
ランチに行きましょ!」というムック本を書店で発見。

西は神戸の東灘?東は高槻ぐらいまで、その他宝塚・箕面・川西etcと
結構北摂方面のお店がいっぱい載ってます。
誌面は写真も多くて見やすいけど、選ばれているお店を見るとかなり
女性向け、しかもミセス向けっぽい感じ?!
(まあフリーペーパーの編集という時点でターゲットがそうなのかも
しれませんが。。。)

フロクについてる地図だけが載っているミニ本(写真手前)が気に入って
買ってしまいました?
いくつになってもフロクには弱いワタシ。。。

ランチに行きましょ

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★私もつられた・・・

私もミニ本があったから買っちゃったよ~。

本は車に積んどこうと思ってるけど、
車にはすでに2,3冊似た様な本が
ほうりこまれています。
抜け道マップは入ってないのにね(笑)。
かなぴぃ | 2007年04月01日(日) 00:50 | URL | コメント編集

★Re:私もつられた・・・

うふふ、かなぴぃさんもやっぱり?
なんかあの地図本かわいいし、役に立ちそう!とか
思っちゃうよねぇ~^^

車にこういう本、確かに積んどく!
でも、いざ!というときになって行くはずの
場所の情報があんまり載ってなかったりするんだ。。。
抜け道マップつきの車で行くグルメ本なんて
あったら絶対流行るかも~?!
naomachu | 2007年04月01日(日) 11:40 | URL | コメント編集

私も買った~w
tawasi | 2007年04月09日(月) 01:24 | URL | コメント編集

★Re:tawasiさん

やっぱりぃ~!
きっと買ってると思ってた^^
naomachu | 2007年04月09日(月) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
