2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.02 (Mon)

芦屋川桜情報@兵庫・芦屋

本日はすごい黄砂でしたね?!
でも、それにもめげず芦屋川へお花見散歩に行ってきました
この桜の咲くシーズンが1年の中で1番好きかも?
思うぐらいこの季節はウキウキして、いつも以上にお出かけしたいモードに。
桜を眺めながらヘラヘラ嬉しげに歩いている人がいたら
ワタクシかもしれません?

ルートは阪急芦屋川?JR芦屋、そこから茶屋之町経由で打出へ。
芦屋川の桜は5分咲き?7分咲きぐらい?
茶屋之町はすっかり桜並木になっていました

芦屋川の桜1

芦屋川の桜2

今日はなぜか行こうと思っていたお店にはふられてばっかり。
いつもは花より団子だけど、今日は素直に花ばっかり。でした

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~愛おしの故郷。。

サクラ、綺麗ですね!
来週末に帰るんですけど、その頃は散ってるだろうな。。
KABA | 2007年04月03日(火) 04:48 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年04月03日(火) 06:37 |  | コメント編集

★Re:KABAさん

ちょっと黄砂にまみれているけど
地元の桜はいかがでしょう?(笑)
たぶん、今週でもう満開です。
今日は日本も花冷えでしたが、来週末には
きっと葉桜かなぁ。。。
気をつけて帰ってきてくださいね^^
naomachu | 2007年04月03日(火) 21:58 | URL | コメント編集

★Re:4月3日の鍵コメさん

大丈夫です~その歌一緒に歌えますわん!(笑)
コメント有難うございます。
再送しました。
またよろしくお願いします~♪
naomachu | 2007年04月03日(火) 22:01 | URL | コメント編集

★桜

こんばんは、このブログへは初めてのコメントになります。一郎と申します
実は今、桜の写真を集めております。
そこで、こちらのブログの桜の写真を拝見し、私のブログに載せさせて頂きました。
事後報告ですみません。
できれば多くの桜の写真を集めて皆で楽しみたいという趣旨のブログです。
他の桜の写真掲載のブログや、ご紹介などありましたらご協力願うとありがたいのですが、
よろしくお願いします。

一郎 | 2007年04月09日(月) 12:45 | URL | コメント編集

★Re:桜

初めまして~!
桜ブログ、拝見いたしました。
いろんな桜があってキレイですね~^^
うちのブログの桜はどれでもお使いいただいて結構です。
ただ、うちは画像サイズが小さいので
写ってる方の加工はしていませんが
もし、顔がわかる大きさで使われるときは
その辺りの配慮をよろしくお願いいたします。
naomachu | 2007年04月09日(月) 21:58 | URL | コメント編集

★お礼

ありがとうございます。
丁寧な対応、ありがとうございます。
ご指摘の件は、こちらで掲載してある写真より大きくはしないので大丈夫だと思います。
一郎 | 2007年04月16日(月) 21:18 | URL | コメント編集

★Re:お礼

いえいえ、こちらこそわざわざご丁寧に
重ねてのコメント有難うございました。
写真のサイズ、了解しました。
よろしくお願い致します。
naomachu | 2007年04月17日(火) 02:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
