2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.05 (Thu)

夙川桜情報@兵庫・夙川

そろそろ桜が満開になってきましたね?
本日もふらふらとお花見に。

今日は新しく出来たJRさくら夙川駅から阪急夙川?苦楽園、
その後2号線に下りてまたもや芦屋の茶屋之町界隈へ。

夙川周辺はJRの新駅オープンも手伝ってすごい人
みんな暇やなぁ?・・と自分のことはすっかり棚にあげて思う私
夙川の桜はほぼ8分咲き。
みんなお弁当を広げてとっても楽しそうでした?

夙川の桜1

夙川の桜2

こちらは芦屋の茶屋之町の桜並木。

茶屋之町の桜並木

今日の嬉しかったこと。
ぴゅあ樹(バーム)の春限定のさくら味をGet。
桜餅風のほのかなさくらの香りがして美味しい?
そしてもう1つは随分前から探していた花屋さんを見つけたこと。
いつも行ってたお店が閉店して、本店を探していたから見つけて
とっても嬉しかった?

テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
