2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.07 (Sat)

哲学の道桜情報@京都・哲学の道

毎日毎日、いったいあなたは何をしているの??と思われそうですが
本日も桜を追いかけて京都へお花見に?

小雨降りながらも京都はさすがに観光客の人でいっぱい
本日はいろいろ用事もあったので、市内を中心に車でドライブしながら
お花見を楽しみました

車で走り回ると、京都って大阪や神戸とは比べものにならないぐらい
桜がたくさんあるんですね?。
街中を歩いているだけでもお花見が出来るなんて羨ましい?

今日の桜は哲学の道を載せてみました

哲学の道

哲学の道の桜アップ

哲学の道を眺めながら

お花見をしながらも、やっぱり花より団子?
今日どうしても京都に行きたかったのはこの為だったのです?
詳細はまた後ほど

コンフィチュール量り売り


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なつかしい関西の春のもようをありがとう。
特に京都のさくらはおもいでがいっぱいよ。

ところでクルマ運転するようになったの?
わたしは必要に迫られて、ペーパー脱出して乗ってるよん。
hitomi | 2007年04月08日(日) 01:46 | URL | コメント編集

★お花見!

さくらを見ると嬉しくなってジッとしてられないですね^^)。この時期の京都を車で?凄い、凄過ぎる!最後の写真は、なんだろう?先日のフランス人形の帯&春らしいお着物、お顔付きで全身を見てみたいわーきっとお似合いなんでしょうね。
あんこ | 2007年04月08日(日) 09:15 | URL | コメント編集

★Re:hitomiちゃん

うふふ、懐かしいでしょ~?
相変わらず京都はこの季節はすごい混み具合よ。
昔よりさらにすごいかも?!
今度こっちに帰ってくるときには
久しぶりに京都でも行ってみる?

車は相変わらず運転できませ~ん!
ペーパー講習に行けと言われてますが
まだ必要に迫られてないから無理無理i-202
アッシーでメッシー(死語?)なうちのダーリンが大活躍よん♪
さすがに付き合いが長くなると、何も言わなくても
この季節は桜の見えるところを走ってくれます。(笑)
naomachu | 2007年04月08日(日) 09:48 | URL | コメント編集

★Re:お花見!

そうなんです、この季節は本当に桜のために
走り回ってます~!
こんなに毎日お花見して、頭にも花が咲いてるって
周りには言われていますが・・・。
他のコメントにも書きましたが、
運転はうちの彼氏なのです。
彼の頭の中には抜け道マップ付きの
カーナビが搭載されているので
こんな時期でもなんとか京都を走れます。
感謝しなくては~!

最後の写真、コンフィチュールです。
鎌倉のお店が出店していたので行ってきました。
またこちらは紹介しますね。

着物姿、お褒めいただいて有難うございます。
自分の覚え書き+着物友達へのお披露目?です。
美味しいものばっかり食べて、どんどん
着物が似合う体型になってきました・・・。(汗)
(着物は寸胴のほうが似合うんです~)
naomachu | 2007年04月08日(日) 10:02 | URL | コメント編集

★春爛漫

そっか彼氏なんや~v-344ハァ~ため息。コンフィチュールの響きが好き。昨秋に栗と(?)のコンフィチュールをかったら、とってもおいしくて食べ過ぎるわ。お着物もだぁいすきだけど、わたくし横綱の土俵入りですi-229
あんこ | 2007年04月08日(日) 20:29 | URL | コメント編集

★ニアミスです~(^^;;)

小雨模様の土曜日。
ワレワレも哲学の道でお花見でした(^^)
もしかしたら、すれ違ってたかも(笑)
しかしあのお天気はちょっと、でしたねー。
青空の下で見てこそ、あの淡い花色が映えるのに(涙)
k.dino | 2007年04月08日(日) 22:09 | URL | コメント編集

★Re:春爛漫

コンフィチュールって言うとなんとなくジャムより
フレッシュで上等そうなイメージになりますよね?
ここ最近はいろんなコンフィチュールがあるので
目移りしちゃいますね。
でも、今のとこ私のNO.1はやっぱりCAINOかも!
フレッシュさと素材の形そのままさでは
他の追随を許さないと思います~!
http://gokuokikuidouraku.blog66.fc2.com/blog-entry-97.html
この鎌倉のコンフィチュールも食べ比べてみます^^
naomachu | 2007年04月09日(月) 00:11 | URL | コメント編集

★Re:ニアミスです~(^^;;)

おお~、dinoさんも行かれてたんですね!
早速美味しそうなカツサンド見てきました!
悶絶~!!

本当にもうちょっとお天気良かったら
言うことなかったですね~。
うちもピクニックシート持って行ったけど
車のトランクに積みっぱなしでした。(涙)
naomachu | 2007年04月09日(月) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
