2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.27 (Fri)

れえすの花さん個展のお知らせ@東京・自由が丘

私の着物のお友達で、創作帯や小物を作ってらっしゃる
れえすの花さんこと平山きょう子さんが6月に東京で個展を開かれます。
場所は自由が丘の古桑庵という茶房を併設したギャラリーです。

れえすの花さんは、ご自身の着物の着こなしもさることながら、
そのセンスを活かして、自分自身が好きなものや着たいと思うものを
作り続けていらっしゃいます。
去年は京都や北海道でも個展を開かれて、私もお手伝い(遊び?)に
行ったりしました

私自身ももちろん、お友達だけれどそれ以上に1人のファンとして
れえすの花さんの作品が大好きです
ここで今までに載せた着姿の中にも花さんに作ってもらった帯が
いくつかあります。

そんな花さんの作品を1人でも多くの方に見ていただきたくて
今回はここで紹介することにしました。
お着物に関心のある方はもちろん、ちょっと気になる・・という方や
どんな帯があるんだろう?と思われた方はぜひれえすの花さんのHP
見に行ってみて下さい
そして、関東方面の方やその時期関東に行かれる方なんかが
いらっしゃいましたら、ぜひぜひ個展のほうにもお出でくださいませ
もちろん、ワタクシもおじゃまするつもりで?す

創作布絵・刺繍帯「花」 
    日時:2007年6月9日(土)11時?18時
              10日(日)11時?16時

    場所:ギャラリー・茶房 古桑庵(東京・自由が丘)

花さん個展

ちなみにこれは今回の案内状とれえすの花さんデザインの金魚の手ぬぐい

テーマ : 着物 - ジャンル : 趣味・実用

19:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いい子で

お留守番してるから一杯土産話を持ってかえって来て下さいね。
お話聞くころは暑い夏でしょうね。
古桑庵素敵な所みたいですね、お庭で写真も写して来てね

今ねじり菖蒲の花が蕾を持ってます
父が好きだったので久ぶりにお墓参りに行こうかな~~~
水芭蕉 | 2007年04月24日(火) 20:53 | URL | コメント編集

★Re:いい子で

はーい、いろいろお土産話ともちろん
東京土産も忘れずに持って帰ります^^
今回は暑くなるし、いろいろ行きたい
ところもあるので着物かどうかはまだ
わからずです。
6月初旬ならもう夏支度ですしね~。

菖蒲の季節ですね。
この前は職場に杜若が活けられていました。
こいのぼりも見かけるようになってきましたね~!
naomachu | 2007年04月25日(水) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
