2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.30 (Wed)

ブログ更新終了のお知らせ@naomachuより

1年ほどなんとか続いたこのブログですが、本日をもって更新を終了します。

見にきていただいた皆様、どうも有難うございました?
そして、コメントを頂いたり、お友達になっていただいた皆様、本当に
本当に有難うございました
1年間、という短い期間でしたがとっても楽しかったです

いや?、でも飽きっぽい私が1年も続くなんてホント、自分でも
思ってなかったです。
これもひとえにここを見にきてくださった皆様のお陰です。
本当に本当に感謝です?有難うございました!!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:10  |  -  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ごくろうさま

毎日遊びにこれたけど寂しくなります
でもまたお顔見ながら美味しいとこ教えて貰います。
水芭蕉 | 2007年05月31日(木) 07:31 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年05月31日(木) 08:28 |  | コメント編集

★Re:ごくろうさま

水芭蕉さん、有難うございます~^^
水芭蕉さんとはいつでも会えるので、また美味しいもの
食べに行きましょうね♪
naomachu | 2007年05月31日(木) 13:33 | URL | コメント編集

★Re:5月31日8時台の鍵コメさん

いつも有難うございました^^
そういう方がいてくださったからこそ、なんとか1年間
続いたのだと思います~!
本当に感謝感謝です!!
naomachu | 2007年05月31日(木) 13:34 | URL | コメント編集

★いやん、残念。

まだお知り合いになれて間もないのに、
もうお別れとは寂しいこと。
また気が向いたら再開してください、
待ってますよ~(^^)
k.dino | 2007年05月31日(木) 21:27 | URL | コメント編集

★和みの和服

プロフィールのお姿が、山ほどあるブログの中でも
とってもここのブログを印象ずける「ホッ!」とさせて
いただきました。
またどこかでこの一枚に出会えますように。

masoon | 2007年06月01日(金) 09:53 | URL | コメント編集

★Re:いやん、残念。

dinoさーん、こちらこそ残念です。
でも、dinoさんのとこには変わらず遊びに
行かせて頂きますので、今後ともまた
よろしくお願いします♪
naomachu | 2007年06月01日(金) 11:21 | URL | コメント編集

★Re:和みの和服

いえいえ、そんな風に言っていただけると
お恥ずかしいです~^^;
私はここをやめちゃいますが、masoonさんとこには
変わらず遊びに行かせて頂きますので
今後ともまたよろしくお願いします♪
naomachu | 2007年06月01日(金) 11:23 | URL | コメント編集

★寂しいです(T T)

ほど毎日maomachuさんのブログをチェックしていて楽しみにしていたのに、本当に残念です!!
本当にやめちゃうんですか??
また気が変わったら再開とかなしですか??
それに期待しています(^^

とりあえず、お疲れ様でした!!!
クッキー&クリーム | 2007年06月01日(金) 16:13 | URL | コメント編集

★さみしい・・・

好きなブログNO1だったんです。
お着物や素敵な写真に
たくさん刺激を受けました。
本当にありがとう、
そしてお疲れさまでした。

また再回されるのを
期待してます。^^
ゆすら | 2007年06月01日(金) 20:43 | URL | コメント編集

★愛読ブログ、ほぼ一周年だったのですね…

お疲れ様でした。
お仕事忙しいのに、大変でしたでしょう。。
いつもキレイな写真と歯切れのよい(?)文章に、
癒されておりました。。
Coquettish | 2007年06月02日(土) 10:35 | URL | コメント編集

★Re:寂しいです(T T)

クッキー&クリームさん、いつも有難うございました^^
身辺忙しくなってきたので、再開はないと思いますが
もし、そういうことがあったら
またどうぞよろしくお願いします♪
naomachu | 2007年06月02日(土) 10:43 | URL | コメント編集

★Re:さみしい・・・

ゆすらさん、いつも見てくださってコメントも
有難うございました~^^
好きなブログNO1なんて言っていただけると
本当に幸せです~!!
また何かでご縁があることを願って。。。
naomachu | 2007年06月02日(土) 10:45 | URL | コメント編集

★Re:愛読ブログ、ほぼ一周年だったのですね…

Coquettishさん、そうなんです。
ちょうど1年間続きました。
ご愛読(笑)有難うございました!
また、再開することなどあれば?!
どうぞよろしくお願いしますー♪
naomachu | 2007年06月02日(土) 11:02 | URL | コメント編集

★わっ大変!

いつも楽しみにしてたのに・・・ほんとに残念ですi-227継続は力なりでしたね。お疲れさまでした。お着物姿もたのしみのひとつだったのに・・・気が変ったらまた再開してねi-235どうぞこれからも素敵な人生を!!
あんこ | 2007年06月02日(土) 20:30 | URL | コメント編集

★Re:わっ大変!

あんこさん、いつも見てくださってコメントも
有難うございました~^^
なんとか1年間続いたのもこうやって見に来ていただける
皆さんのお陰でした~多謝!!
あんこさんとも、また何かでご縁がありますように。。。
naomachu | 2007年06月03日(日) 23:41 | URL | コメント編集

★あらら~

いつもコッソリ拝見していたので
すご~く残念です☆
コチラを拝見して、何件のお店の門をたたいた事か♪
特に十三すし屋台はサイコーでした!
沢山の素敵な記事を有難うございました。
また何処かでお着物姿を拝見出来るのを
楽しみにしております。
桃葉 | 2007年06月04日(月) 12:57 | URL | コメント編集

★あれれ~ざんねん

やめちゃうのね。元気でやってることを確認(?!)できる場だったのに。ざんねん。
身辺が忙しくなってきたって、なんなのさ~。
また何か新しいこと始めたら、気が向いたら連絡ちょうだいな。
ではね~(^^)/~~~
hitomi | 2007年06月04日(月) 18:03 | URL | コメント編集

★Re:あらら~

桃葉さん、コッソリでも有難うございました~^^
ここを見て行っていただいたお店、ハズレとか
なかったでしょうか?(汗)
すし屋台は先日も行ってきましたが、さらに
レベルアップしてる感じでした!!
月替わりの茶碗蒸しとかありましたよ!!
桃葉さんのブログ、知らなかったので
また遊びに行かせていただきます♪
これからはお着物つながりで
よろしくお願いしますi-175
naomachu | 2007年06月05日(火) 20:54 | URL | コメント編集

★Re:あれれ~ざんねん

hitomiちゃん、コメントありがとー!
って言うか、ここで元気なことを確認しなくても
たまにはメールちょうだい!
あ、筆(メール)不精はお互い様?!(笑)
年を取ると仕事でもプライベートでも
だんだん忙しくなってくるのよ~!
でも、ちゃんと今度またメールしまーす♪
naomachu | 2007年06月05日(火) 20:58 | URL | コメント編集

本当に残念ですぅ~┗(-_-;)┛

行けなくても 見て楽しんでいたのにぃ~
れえすの花 | 2007年06月06日(水) 17:09 | URL | コメント編集

★Re:れえすの花さん

いつも有難うございます~^^
花さんに連れて行ってもらったお店もいろいろ
ネタ?にさせていただきました!(笑)
ここは更新終了しますが、また美味しいお店に
連れて行ってくださいね♪
naomachu | 2007年06月06日(水) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
