2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.01 (Tue)

台湾、たいわん、行きタイワン♪に行ってきた?@台湾・台北

渡辺満里奈さんの「満里奈の旅ぶくれ?たわわ台湾?」を読んでからずーっと行きたかった台湾。
(現在は加筆されて文庫版が出てるみたいですね。)
その後中国茶にもハマって、ずーっと行ってみたかったのになぜだかチャンスがなかった国。
そんな台湾に11月30日?12月3日の3泊4日で行ってきました

と、いうことでお正月中の更新は台湾ネタでいってみます。
私自身の備忘録でもあるので、細かいネタも多いかも?
お暇な方や興味のある方はお付き合いくださいマセ

初めての台湾ということでJAAのツアーで行ってきました。
飛行時間も3時間ほど。短時間のフライトだけど、日本語が通じるってストレスフルで楽チン
機内食もまずまず美味しかったです?。(写真は行きの東坡肉(トンポーロー)の機内食)

東坡肉(トンポーロー)

ホテルはまた紹介しますが美麗信花園酒店(ミラマーガーデンタイペイ)。
新しくてとってもきれいなホテルでした。
ツアー料金は空港税諸々含めて8万ちょっと。
(JAAだからちょっと高いよね?次はフリーで行ってみたい!)
台湾はとっても美味しくて、楽しくて、ぜひまた行ってみたい国になりました。

ということで怒涛の台湾食べまくりツアーをお楽しみに
10:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ~!
台北、楽しかったね♪
いろいろ思い出したわ。
また行こうね!
tami | 2008年01月11日(金) 21:40 | URL | コメント編集

★Re:tami~

レス遅くなってごめんね~!
ほんと、台湾楽しかったね♪
今度は夏になる前にもう一度行きたい!と画策中。
実現するかなぁ?!
naomachu | 2008年01月12日(土) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
