2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

お正月明けのランチは バーンタイ@神戸・三宮

20080105195837

台湾話はちょっとお休み。

お正月、初詣に繰り出して食べたランチは、なぜかタイ料理。
そろそろおせちにも飽きて和食以外の料理が食べたかったのと、たまたま通りがかりに空いていたから…というのが、その理由。
神戸では結構評判の、三宮にあるバーンタイです。

2人でナスのサラダ豚肉のオムレツエビとカシューナッツの炒め物タイのソーセージの焼き飯をオーダー。
ランチでもアラカルトしかないので、この4品で4000円ちょい。
和食や鍋ばかり食べてた舌には、エスニックな味が嬉しい!
辛い料理は少なかったけれど、久々のタイ料理、ウマイ?とご満悦
写真はパッと見た目、全然何かよくわかんないけどエビとカシューナッツの炒め物。
中華でもナッツの炒め物がありますが、これ大好き

でもオーダーの仕方が悪かったのか、全部結構な油の量。
しばらくあっさりに慣らされた胃には、この油ちょっとヘビーでした
タイ料理ってこんなに油っこかったっけ?!
でも、スリムでタイ風美人の店員さんの接客は良い感じ
20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
