2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

玄米食べ初め 実身美(サンミ)@大阪・梅田

20080111184210

今日は茶屋町のシアタードラマシティに行くついでに玄米カフェSangmi(サンミ)へ。
実、身、美、と3つの「ミ」を書いてサンミって考えたネーミングだわ?…と初めて聞いたときは思いました。

お店はナチュラル系癒し空間カフェ
女性率異常に高し!

日替わりの玄米ご飯セット、1260円をオーダー。
今日のメインは根菜とひじき、豚肉の味噌煮。
副菜は冷や奴、いろいろ野菜の酢の物、かぼちゃの煮物が一口ずつ。
それに玄米ご飯とお味噌汁、サラダ。
普通に美味しいけど、玄米ご飯は私的にはやっぱり岡本のモモンガが最強

毎日こんなご飯食べてたら痩せるかな??
ヘルシー系カフェ飯を食べた時はいつもそう思います
でもしっかり名物?豆乳プリンのデザートまで食べちゃった!
(プリンをつけるとデザートセットになって1627円らしい)

この豆乳プリン、実は初めて食べたけど、適度なフルフル感とあっさりした甘さに、黒蜜をかけるとまた違ったコクが出て素直に美味しい
コンビニデザートとかにあったら、絶対頻繁にリピートしてしまいそうな美味しさです。

気分だけはヘルシーに、今からお芝居見てきまーす♪
18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
