2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

ナマ北村一輝に萌え?@死ぬまでの短い時間

死ぬまでの短い時間

昨日はシアタードラマシティでたった1日だけの公演だった「死ぬまでの短い時間」を観てきました。
何が見たかったって、それはナマ北村一輝サン

すんごい好きな俳優さんや役者さんというのは別にいないんだけど、ちょっと興味ある、やなんとなく好き!という人ならぽつぽついます。
そんな1人だった北村一輝サン。
見た目と雰囲気がモロ好みです。
そして、演じる役によって見せる表情が違うのも素敵
ひょんなことから好きって言ってたら、知り合いの方が今回のチケットを取ってくれました。
ワ?イ、有難うございました!!

お芝居のストーリー自体は、はっきり言って難解。。。
途中何度か???と思い、終わっても結局あれはこうだったの?どうだったの?と思うことが・・・
まあ、そう思っていたのが私だけではなかったようなのが救いですが。。。
(終演後、周りでちらほらそういう声が聞こえていたのでホッ)

結局何が良かったって、北村一輝さんのお芝居をナマで見れて声が聞けたのと(テレビと同じ声だった!当たり前だけど・・・)、終演後に大サービスで北村一輝さんが生バンドで1曲歌ってくれたことでしょうか。
普段聞けない歌声と、照れながら歌うシャイな笑顔にメロメロ?
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

naoちゃん
私もチンピラ系の人が好きなので
北村さんみたいな借金取りがきたら
くらくらしてどうしよーって思うくらいです(壊)
いいなー。いいなー。>naoちゃん
みたかったなー。それも歌う北村さんなんて♪
ちりとての「四草さん」も北村系ですっ♪
mint2 | 2008年01月16日(水) 00:37 | URL | コメント編集

★Re:mint2さん

いやん、私も北村さんみたいな借金取りだったら
「もう好きにして~、あなたの奴隷になるわ♪」って言いますよ!(笑)
一生、借金返さず奴隷人生も楽しいかも?!(オイオイ・・ですねi-202)
歌う北村さんは思ったより全然上手で
(ミュージカルとかもやられてるらしいですね~)
そして、ほんとにシャイで「え、俺が歌うの?」みたいな会話を共演者の方としてらして
クラクラ、メロメロしました!!

ちりとて、見たいと言いつつ全然見れません。。。
友達にDVD撮ってもらったのに、なぜかうちのPCでは見れませんでした・・・。(涙)
NHKはDVDは発売しないのでしょーか??
四草さん、気になります。。。
naomachu | 2008年01月16日(水) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
