2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

久しぶりに食べた? パン・カンテ@大阪・梅田

梅田でちょこっと時間があったので、ランチしようかとマルビルのカンテへ。
でも、なんか今日は食べたいものがなかったので、とりあえず隣のパン・カンテでお買い物。
パン屋さんを見るとつい入ってしまうこのクセ?いいのか悪いのか・・・

ブリオッシュのメロンパンリンゴのブリオッシュ豆パン

パン・カンテ

久しぶりに食べたカンテのパン。
時間帯のせいか、なぜか同じようなブリオッシュ生地のパンばっかり並んでいた。。。

メロンパンは美味しかったけど、上のクッキー生地が甘くて、下のパン生地までブリオッシュでバターと卵たっぷりだと
ちょっとくどいかなぁ・・と思うのは私だけ?
リンゴのブリオッシュは実は中身は殆どカスタードクリームだった!
どうりで持ったときずっしりきたわけね。(笑)
カスタード好きだから美味しかったけど
豆のパンはなぜかプレートにはいよかんのフォカッチャ。と書いてあって、どう見ても豆いっぱいなんだけど・・と
思いながらお買い上げ。
やっぱり豆パンでした。これも生地はブリオッシュぽかったような?!
ハード系のパンじゃなかったので、ブランチ代わりに3個ともペロリ
パンカンテはあのビニール袋がかわいいので、ついついエコバック使わずにビニール袋にいれてもらっちゃう
11:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★メロンパンが好き

多いですよねぇ、ブリオッシュ系!
右側はハードで、左側はほとんどがブリオッシュ(笑)
なぐらいブリオッシュ並んでます

岸部のブリオッシュとぜんぜん違う甘系なので、メロンパンまでならオーゲェーです。
ハードではフィセルがカスクート向けでじつに美味しいです。
masoon | 2008年01月22日(火) 23:21 | URL | コメント編集

★Re:メロンパンが好き

本当に久しぶりに行ったらこんなにブリオッシュばっかりだっけ?と思ってしまいました。
その通り!左側にいっぱい並んでました。(笑)
ハードは岸部にかなうものはないから・・と思って購入せずでした。
あ~、書いてたら岸部パンが食べたくなってきました!
naomachu | 2008年01月23日(水) 02:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
