2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.27 (Sun)

駅前ビルに潜入!グリル北斗星@大阪・梅田

2時間前におやつは食べたけど、ランチの時間だしやっぱり少しはなんか食べたい・・・。
でも、あんまり時間もないし、どうしよ?!
あ、でもなんか気分はトロトロ卵のオムライスが食べたいよ?・・・というときに、本屋さんに入ってグルメ本を見て、そこから近い大阪駅前第2ビルに突撃
駅前ビルって美味しいお店が結構あるみたいだけど、ウロウロしてると迷子になりそうだし、決まったお店にしか行かないので
未開の地。(笑)
駅前ビルでおススメの店がある方はぜひ教えてください

と、いうことで本を見て行ったのがグリル北斗星
見た目は喫茶店みたいな感じで、カウンターもあってお一人様でも入りやすい感じのお店。
ランチタイムは禁煙になっていました。

念願のオムライスはオムレツライスという名前のようです。

オムレツライス

食べたかったトロトロ卵にデミグラスソースがたっぷりかかって美味しい?
デミソースは若干甘めかな?
これはSサイズで750円。プラス150円でサラダとスープもつけたけど、これはつけなくて良かったかも
というのはこんな感じだったから?。。。

サラダとスープ

サラダはキャベツの千切りサラダ・・・このドレッシング、昔喫茶店でバイトしてたときにも使ってた業務用だ!懐かしい?!!(笑)
スープも卵スープだったので、今日は卵食べすぎ?!

食べログのレビューを見ると、トルコライスというカレーご飯を卵で包んだのもあるみたいだし、周りのおじ様の頼んでいたフライ物やハンバーグも美味しそうだった!
ゆっくりランチする、という雰囲気のお店ではないけれど、サクッとお一人様ランチには使えるお店。
今度はトルコライスを食べに行ってみよう
15:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
