2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.30 (Wed)

厄除け行くならインド料理 デリーキッチン@兵庫・西宮北口

門戸厄神にお参りするときに行ったインド料理のお店、デリーキッチン
阪急西宮北口駅の北側すぐにあるアクタ西宮の中のお店です。

久々のインド料理ににテンション上がり気味?
店内のインディア?な雰囲気が盛り上がりを助長します。(笑)
この日はサラダにタンドリーチキンやシシカバブもついた1200円のセットをオーダー。
カレーはチキンカレー、野菜カレー、日替わりの3種類から1つ選べます。
セットは焼き物の種類と多さで値段が変わって、3?4種類ほどあり。
サラダとドリンクは全部についてたかな?!

野菜カレー(この日は確か大根とカリフラワー)とナンライス

ベジカレー(大根とカリフラワー?)

まずはナンの大きさにワーイ!と更にテンションアップ
このナン、すごくふわふわモチモチしてて美味しいです!
カレーも一口食べたときは辛さを感じないのですが、後から辛味と旨味がジワ?と押し寄せてくる本格派。

日替わりのバターチキン?カレー

バターチキンカレー

辛そうな色に見えるけど、こっちも辛みより旨味とコクのあるカレー。
バターとつくからか、野菜カレーよりコクがありました
カレーは2種類しか食べなかったけど、この時点でこのお店の実力がわかるわぁ?と納得の美味しさ

タンドリーチキンシシカバブ

タンドリーチキン・シシカバブ

シシカバブはスパイスが効いているけど、クセはなくて食べやすい?。
タンドリーチキンもジューシーでンマイです!
シェフはインドの方みたいだけど、日本人にも食べやすいような味になってるのかなぁ??
とっても好みの味で、クセになる美味しさ

チャイもついてくるよ?

チャイ

ドリンクはチャイやラッシーもちゃーんとありました!
チャイはスパイスは効いてない飲みやすいロイヤルミルクティーみたいなタイプ。
もちろんコーヒーもありますよん

いや?、このお値段でこのボリューム、満足しました?
西北はフラのレッスンで行くこともあるので、リピート間違いなし!!
しかし、これだけ食べた後に踊るのはしんどいかも?。。。
15:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
