2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.15 (Thu)

食べつくしちゃった小樽のベーグル@北海道・小樽

念願叶ってGETした小樽ベーグル工房のベーグル達。
とっくの昔に食べ尽くしてしまって、今更だけどちょっと画像をアップ

全粒粉ベーグル

全粒粉ベーグル

プレーンより甘さ控えめ。お惣菜系にあわせるにはこっちのほうが好きかも♪

マーブルラムレーズン

マーブルラムレーズン


カットした断面が可愛い?。
残念ながらあんまりラムの香りは感じなかったけど、カレーにあわせて食べたら美味しかった。

その他のベーグルは画像もないままに食べちゃったんだけど、
私はフィグ&ウォールナッツが1番好きでした。
粉にこだわったという一等粉プレーンはもちろん美味しかったけど
それだけで食べるにはちょっと寂しいので私はサンドイッチにしちゃいました。

実は明日から北海道?なので、もし時間があればお店に行ってみよう!と思っていましたが
お店のある朝里って札幌からちょっと遠い?!
今回は観光目的の旅行ではないので小樽ベーグルはあきらめて
美味しいカニ&お寿司を食べてきま?す!!
気が向けば、携帯版モブログでの更新もするかも?!

テーマ : ベーグル - ジャンル : グルメ

23:36  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いよいよ

明日からねぇ~~(^○^)
観光の方はちょっと残念だけど、
お手伝い頑張ってください。
私たちは明後日から南へ
お互いお天気良いと良いんだけどねぇ。
風邪引かないように気を付けて、
行ってらっしゃーい!
夏海 | 2006年06月16日(金) 01:16 | URL | コメント編集

★Re:いよいよ

は~い、今日出発ですー!
久しぶりの北海道、楽しみ♪
夏海さん達も気をつけて行ってきてね!
帰ってきたら、またいろいろ面白い話の
聞かせあいっこしましょう(^^♪
naomachu | 2006年06月16日(金) 08:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
