2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.26 (Mon)

森の見える?イタリアン ラ・フォーリア@兵庫・芦屋

よく雑誌に載っている芦屋のイタリアンLA FOGLIA(ラ フォーリア)
窓から見えるグリーンがとっても気持ち良さそうで、梅雨の晴れ間を狙って
ドライブがてら行ってきました。

カツオのサラダ

カツオのサラダ

一皿めから嬉しいボリューム!
トマトの味のする赤い香辛料( カツオの上の赤い粉)がかかっていて、
ソースもピンク色。
カツオとトマトってあうんだ。美味しかった?!

フォカッチャ

フォカッチャ

自家製だそうです。ローズマリーの香り。

イタヤ貝とごぼう・水菜の白ワイン風味のパスタ

イタヤ貝・ごぼう・水菜の白ワイン風味パスタ

見た目にもキレイなあっさりパスタ。でも、味はしっかりついてて満足!
グリンピースがフレッシュで美味しかった。

スズキのポワレ

スズキのポワレ

これもボリュームあり!
スズキも美味しくて、付け合せのお野菜もいろいろ食べられて言うことなし!!
お野菜はラタトウィユっぽくてオイル分が多いけど、さっぱりしてウマ?い

ガトーショコラとウーロン茶アイス

ガトーショコラとウーロン茶アイス

デザートもちゃんと盛り合わせてあって嬉しい
アイスクリームの下の黄色いのはパッションフルーツのムース。
リンゴのコンポートとシャーベットもついてました。
ガトーショコラのしっかり味とウーロン茶のさっぱり感でダブルの美味しさ♪

全体にボリュームがあって、味もしっかりはっきりしたお味でかなり好みのお店!
気になっていた窓から見えるグリーン=森?は、なんと一般のお家のお庭!!
すごい高さの木が繁っていて、ほんとに森みたい。
お店の窓から覗いていたらアフガンハウンドもいて、なんとも芦屋ちっくを感じました?

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

23:31  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★毎日

美味しい物ばかり食べていますね。
我が家では娘達の体を考えて漬物であっさりと行きますか、庭の山桃の実が赤く色付いています、クーラーもつきましたので厚着してきてもいいですよ~~。泥んこになってもいいならじゃが芋ほりもする?ミミズやげじげじや丸虫が一杯だけど~~
水芭蕉 | 2006年06月27日(火) 07:23 | URL | コメント編集

★Re:毎日

食べ歩いてるわけじゃありませ~ん(^_^;)
さすがに毎日こんだけ食べてたらえらいことになります・・。
ちゃんとお家でご飯も食べてますよ!

ジャガイモ掘り、この暑さの中ではちょっとご勘弁願いたいです。
体が弱いから倒れちゃう~!(笑)
naomachu | 2006年06月27日(火) 14:43 | URL | コメント編集

「フォカッチャ」がなんといいましても
わたくしのツボですわぁ~
奈奈子@関西人 | 2006年06月28日(水) 22:02 | URL | コメント編集

★奈菜ちゃん

いらっしゃいませ~♪
フォカッチャお好きですか?
今度、お友達に本場に負けない
ピッツァを食べに連れて行ってもらう
予定なのでそこでもフォカッチャを
リサーチしてきます!
naomachu | 2006年06月28日(水) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
