2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

高松に本店がある うどん棒@大阪・梅田

20080313185237

3月某日、今日のランチは何にする??と言いながら駅前ビルをプラプラ。。。
今日もはがくれは並んでるねー、と通り過ぎたその先に見つけたうどん棒
へぇ?、高松のおうどん屋さんやって…美味しそう!と知らずに入ってみたら実は結構知られたお店だったよう?。
期待以上に美味しかったです?

温玉おろしうどんにジャコ飯とミニサラダのついたセットがたしか820円?
それにちく天をプラス(+150円)して1000円ランチの出来上がり?
おうどんは適度なコシがあってウマイです。
(実はあまりにコシが強いおうどんは飲み込みにくくて苦手。。。)
ダシもいりこの讃岐風。
高松育ちが横でウマイッ!と太鼓判を押してたので、リピート決定!!
18:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★讃岐うどん

 讃岐うどんって本当に美味しいですよね。
今でこそ、みちのく仙台でも高松と変わらない讃岐うどんが
食べられるようになりましたが、以前は香川に行く度に
ここぞとばかりに、食べまくってきました。

 4月から同僚が駅前のビルに転勤となりましたので、
このお店紹介しておきます。
サエモン | 2008年03月14日(金) 05:41 | URL | コメント編集

★Re:讃岐うどん

サエモンさん、おはようございます~!
讃岐うどん、もうすっかり定番ですねぇ^^
私も久しぶりにうどんツアーに行きたいです♪

同僚の方、転勤ですか?
駅前ビルはかなりディープな美味しいお店もあるようなので
私もまだまだ探検の余地あり!です。
こちらのお店は接客も良かったので、同僚の方にも気に入っていただけると良いのですがi-179
naomachu | 2008年03月14日(金) 05:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
