2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.25 (Tue)

催事でのおススメ よかたい熊本味と技展@大阪・阪神百貨店

明日3月26日(水)?4月1日(火)まで阪神百貨店梅田店で行われる「よかたい熊本味と技展」。
いろいろ美味しそうなものや珍しいものが来るけれど、その中での私の秘かなおススメはフジバンビの黒糖ドーナツ棒です
広告や阪神のHPでは写真で紹介されていないのでちょっと影が薄めだけれど、これ私は大好き!
簡単に言うと小ぶりの黒糖ドーナツなんだけど、それほど油っぽくなくてしつこ過ぎず黒糖の甘みがクセになるお味で美味しいです。
そして、なんてったって10本315円というお手軽なお値段
催事に行かれる方はぜひお試しください!!
21:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★クセになりそうです。

ご無沙汰しております。
先日、阪神百貨店での「熊本味と技展」行きました。
からし蓮根やオランダ揚げ、イカ天などと一緒に黒糖ドーナツ棒購入してたんです。
黒糖ドーナツ棒おいしいですね~。これ結構クセになりそうです。
もっと買っとけばよかったと後悔してます。。。
阪神百貨店は「中古&廃盤レコード・CDセール」くらいしか寄らないもんで…(笑)
食品の催事っておもいしろいですね~。チェックしてまた寄りたいと思います。

お仕事忙しそうで…。
どないなってんのか気になってるので、近々一度顔出そーと思ってます。
皆さんによろしくお伝えください。
ではでは。
Poacher | 2008年04月02日(水) 15:21 | URL | コメント編集

★Re:クセになりそうです。

Poacherくん、お久しぶりです~!
こちらこそご無沙汰してます。

催事、行ってきたのね!珍しい~?!
黒糖ドーナツ棒、美味しいでしょ^^
私もしばらく毎日食べてます。(40本入り買ったもんね・・エヘヘ)
催事って買わなくても見るだけで楽しいもんね~。
またおススメがあったらお知らせします。

仕事はちょっと・・たぶん・・?一段落したよー。
ちょっとえらくなったので(笑)仕事が増えてマス。
ぜひぜひ遊びにきて~!!
きっとあまりの違いにビックリだよ!!!
来るときはぜひ肉行きましょう!
メタボ予備軍、肉好きT君が待ってます♪
また日程はっきりしたら連絡くださいな^^
naomachu | 2008年04月02日(水) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
