2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.12 (Sat)

ユーミンにつられて買った サンタクリームのプリン@大阪・大丸梅田店

20080412200135

阪急のぷいぷい物産展は怒涛の人込み…。
整理券がいるとか、長蛇の列を覚悟しなきゃいけないとか、それ以前に完売してたりで全く太刀打ち出来ず。
あんまり並んでないおかず系2種類ほど買ってさっさと退散?

で、向かった先は大丸梅田店の北海道大グルメ祭り。
こちらは適度にいっぱい、適度に空いていて快適?
定番のスナッフルスチーズオムレット北菓楼開拓おかきは忘れずに。
あと、なんか食べたことないので美味しそうなものないかな?と思って見てたら、ユーミンもおススメ!みたいなポップのプリン発見

それがこちら、サンタクリームご馳走プリン
卵型のパッケージとブルーチーズのプリンにひかれたチーズスフレも一緒にお買い上げ?
プリン315円、チーズスフレ420円の本日のおやつ。

プリンは今流行りのトロトロ系。卵が多いのか黄色ぽい色。
美味しいけど、いろんなトロトロ系流行の今では絶賛するほどではないかなぁ。。。
チーズスフレは上半分はきめが粗めのシフォンケーキみたいな感じ。
下半分にブルーチーズのプリンが入ってて一緒に食べるようになってます。
チーズ好きにはブルーチーズ?と物足りなく思うぐらいチーズは感じないけれど、固めのクリームみたいな濃厚プリンは結構好きかも。
珍しさから言ってもこっちをおススメ!!
20:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちのオカンによると毎日放送の「ぷいぷい」は番組内でほとんどぉ!
阪急からの生中継だとか、大物ゲストは来るし
「あれだけの媒体をPRに使ってもええの?」だそうです。
大丸はどこともタイアップしてなかったのですかねぇ。
恐るべしテレビ効果ですかね。
masoon | 2008年04月12日(土) 22:33 | URL | コメント編集

★Re:masoonさん

そうそう、ぷいぷいで毎日実況中継してたらしいです!
私が行ったときもカメラが何台かいました。
葉加瀬太郎さんが来てたらしいのですが見られずでした^^;
テレビ効果ってすごいですね~!!
naomachu | 2008年04月13日(日) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
