2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.13 (Sun)

意外と穴場? 堂島ホテル瑞兆@大阪・堂島

堂島ホテルの中華の瑞兆が美味しいらしいから行ってみよう?!というお友達の言葉に誘われて行ってきました。
堂島ホテルって何回かホテル名が変わってたよね?
ちょっと雰囲気良さ気な感じだけど、駅から少し歩くしあんまり用事もない場所だから初めて行きました。

13時前でお店の前には何人か並んでいたけど、普通のランチは並ばずにOK
並んでいたのはどうやら13時からのオーダーバイキングのお客さんだったみたい。。。
瑞兆ランチ1300円という日替わりランチをいただきました。

牛肉と彩り野菜の黒胡椒炒め

牛肉と彩り野菜の黒胡椒炒め

本日のメイン。
豆鼓(トウチ)の風味たっぷりの一品。写真ではわかりにくいかもしれないけど、結構ボリュームあります!
お肉も野菜も食感がちょうど良い具合に炒められててさすが

ご飯、スープ、副菜

ご飯とスープ、お漬物に小菜もついてます。この日は東坡肉(トンポウロウ)。これも美味しかった!
お漬物が干し大根?みたいな感じで初めて食べた面白いお漬物でした。

杏仁豆腐

杏仁豆腐

デザートは杏仁豆腐。これはいたって普通のお味。

13時を過ぎるとオーダーバイキングのお客さんが入店してきていろいろ食べていたけど、そっちもとっても魅力的
ゆっくりランチ出来る雰囲気だし、ここは結構使えそうデス
09:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
