2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

やっぱりいつもの… mahisa(マヒシャ)@神戸・三宮

20080419234816

三宮で焼鳥ディナーの後は、腹ごなしにケーキ屋探してぷらぷら。。。

「どこ行く?」
「この近くやとマヒシャアラカンパーニュかなぁ?」
「あの地下の店、ソファー席に座ったらめちゃ眠くなるよね?!」
なーんて言いながら結局マヒシャへ。
今日は混んでたからソファー席ではなかったけれど、相変わらずゆる?い雰囲気と暗いめのほっこり照明が食後の眠気を誘う

今日は紅茶はウバにしよーっと。たっぷりミルクでミルクティ
そしてケーキは何にしよう???ベイクドチーズも食べたいし、いちごのタルトは季節限定かぁ・・あ、でもやっぱりかぼちゃが好き
しばし悩んで選んだのはかぼちゃのケーキ。
運ばれてきたケーキを見て「それ、前も食べてなかった?そのビジュアル見たことある。」と言われた一言。
そうだよね、私もそう思いながら頼んだ…やっぱり悩みつつも結局選ぶのはいつも一緒やねん
今度はいちごのタルトを忘れず頼んでみよう!!
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
