2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.24 (Thu)

駅前ビルでお手軽インドカレー シュリアルナ@大阪・梅田

時々無性に食べたくなるもの・・・その中の一つがインドカレー。
普通のカレーはそれ程でもないのに、インドカレーはなぜか大好き!
(ナンで食べるから余計に好きなのかも?)
というわけで行ってみたかった駅前第3ビルにあるシュリアルナに潜入

インド料理ってなぜかお値段お手頃。
この日はついつい食べ放題という文字につられて1000円の食べ放題ランチをオーダー。

食べ放題ランチ

シュリアルナのランチ

カレー3種(チキンカレー、キーマカレー、ベジカレー)にナンとライス、ドリンクがついてます。
食べ放題なのはナンとライスで、カレーは50円でおかわり自由

カレー3種

アップで見ると微妙な違いがわかる?
向かって左上がベジカレー、隣りがキーマカレー、下がチキンカレー、サラダはキャベツのみ。(笑)
ナンはちょい薄めの表面サクッと系。

食べ放題といっても、ナンって結構お腹膨れるから2枚で十分でした
夜の食べ放題メニューもお手頃値段ですごいお得そう。。。
インド料理の歓送迎会もあり?と今の時期ちょっと考えちゃうなぁ
14:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★私も好き♪

ナンを2枚!?
大きそうですが、厚さは薄かったのかな?
流石です!
tami | 2008年04月26日(土) 09:49 | URL | コメント編集

★Re:私も好き♪

ちゃんと写真と文章見て~!
ナンは薄めだよ!!(笑)
お腹の中で膨らんでいかないうちに早く食べるのがコツ!なーんてね^^
そう言えば、最近一緒にインド料理行ってないね・・また行こうね♪
naomachu | 2008年04月26日(土) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
