2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.02 (Fri)

超ミニマム丼第4弾は…十三すし屋台@大阪・十三

お店からのメールクーポンが来ると、ついつい旬のネタや美味しそうな誘い文句につられて行きたくなる十三すし屋台

超ミニマムうに丼

20080502222956

超ミニマムうに丼、食べてきました!
何度見てもこのサイズは出された瞬間、「かわい?!」サイズはミニマムだけどお味はマキシマム

茶わん蒸し

20080502222943.jpg

茶わん蒸しには筍が入っていて、上にはうすいえんどうの翡翠餡がかかっていました。
季節の茶わん蒸しなんてさすが

それ以外にもほたるいかや金目鯛、鰹も出てたしあの高級魚のどぐろも
今日も食べに食べてご馳走様でした?
22:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このサイズ、男性にはちょっと物足りないかもしれないけど、
ちょっとずついろんなもの味わえて嬉しいかもねぇ~
それより、のどぐろの文字に心が躍ったヮ♪ 大好きやねん!
メールクーポンの誘惑、いつも心を鬼にして(笑)
断ち切ってるけど、そろそろ負けそうやヮ。。
Coquettish | 2008年05月03日(土) 16:53 | URL | コメント編集

ホンマに 美味しかったですぅ~♪

生ものでなくても 食べられる物は幾らでもありましたわよん。
お腹一杯になりました。
花 | 2008年05月03日(土) 19:29 | URL | コメント編集

★Re:Coquettishさん

そうそう、このサイズだからこそミニマム丼は美味しいのですよ!
だって、シャリは1貫分、ネタは2~3貫分なんだもん♪
でも、美味しいからもっとドンブリいっぱい食べたい・・とは思うけど^^(笑)
メールクーポンの誘惑、いつも誰かが負けて「お寿司行こう~!」ってお誘いが来ます。
のどぐろがあるうちにお早めに!!
naomachu | 2008年05月04日(日) 02:17 | URL | コメント編集

★Re:花さん

生ものダメなのにお付き合い有難うございました!
あそこで生もの以外のお寿司だけ食べてる人は花さんしか知りません。。。(笑)
これに懲りずにまたお付き合いしてくださいね~♪
naomachu | 2008年05月04日(日) 02:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
