2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.04 (Sun)

紅茶王子がいるお店?マリアージュフレール@神戸・三宮

20080504185057

神戸BALにあるマリアージュフレール
ちょいお値段高めのせいか、比較的いつでも空いていて穴場。
久しぶりに行ったら、かなり可愛いタイプの男のコ店員さんが!
ここの男性スタッフの制服って真っ白でホテルマンぽいというかなんか王子様チック。。。
スタッフになるにはこの制服が似合うかどうかも重要なポイントではないだろうか?!と思うぐらい、男性スタッフはかなりのイケメン揃い
ひそかに紅茶の王子様と呼んでいる、某芦屋の紅茶専門店のあのお方もこちらの出身?らしい。
無数にある紅茶に迷い、アドバイスをもらうためにスタッフの男のコを呼び止め、結局選んだのは自分で決めたAIDAという柑橘系のフレーバーティー
ちょっと可愛い男のコと喋ってみたかってん…みたいなノリの関西のおばちゃん達に思われたかも?!

写真は一緒に頼んだクレームブリュレとマドレーヌのセット。
シェル型の素敵なお皿に入ってたけど、この写真じゃ全然わかんない。。。
マドレーヌにブリュレのパリパリがくっついて、マドレーヌがはがしにくかったのはご愛嬌

ポット5杯分はありそうな紅茶を少し持て余しながらお喋りに費やした午後でした。
まあゆっくり出来るのと可愛い男のコはポイント高いけど、やっぱり私はムレスナの紅茶が1番好き
18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
