2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.09 (Fri)

やっぱり行った SAVVY展@神戸・そごう神戸店

昨日から神戸そごうで始まった「SAVVYがおすすめ京都と神戸おやつとちょこっとごはん」。
結構知ってる店や行動範囲内でも買えるものが多いな?とは思いつつも、やっぱり誘惑には勝てず行ってきた?

とりあえずひと巡りして何が人気かチェック
エスコヤマはやっぱり大人気でバームクーヘンはアッという間に完売。
あとは芦屋竹園のコロッケとか、檜垣の穴子寿司に大行列。
山口とうふも結構並んでたなぁ。。。
スイーツ系はその日だけの限定物がやっぱり人気。
11時から販売のものも多かったみたいだけど、15分前ぐらいから列が出来ていた。
で、それを横目に今日のランチに何かないかな?と思い湊川のエルドミンゴのチーズバーガーを

チーズーバーガーとポテトセット

20080509224428

このボリュームで770円なり。
テイクアウトするつもりが目の前でジュージュー焼かれるパテの誘惑に負けてその場でイートイン
ボリュームたっぷりのバーガーと熱々のざく切りポテトでお腹いーっぱい!!
美味しかった?
22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

naoちゃん
ブログ拝見できなかったので、どうしちゃったんだろう?って実は心配しておりました。
メールしようと思ってたんだよおぉ(涙)でも、naoちゃんの日記みれてよかった♪

やっぱりそごうに行かれたのですね~。
チーズバーガー美味しそう♪
うらやましいぞー。(><)
エスコヤマさんはあきらめるとして、今西軒のおはぎとか買いたいなー。
mint2 | 2008年05月09日(金) 23:26 | URL | コメント編集

★ちょびっとお薦め(^^)

naoちゃんのことなのでもう召し上がっておられるかもしれないけど・・・・
ゴディバのストロベリーチョコアイスも美味しいよーーん♪
かなり贅沢ですけど。
少し酸味のあるドーナッツ、マルサダスもGWにハワイで食べてきましたが、naoちゃんも絶対気に入ってくださると信じています。リアルフラガールでいらしてくださーい♪(^^)
mint2 | 2008年05月09日(金) 23:31 | URL | コメント編集

★Re:mint2さん

ブログ非公開になっているのに全然気がついてなかったです^^;
すみません~i-201

そごう、やっぱり行ってしまいました。。。
でも、結局ハンバーガー以外はリピートばっかり!(笑)
今西軒はさすが!15分前から行列が始まってました・・・。

ゴディバ、ストロベリーチョコは食べたことないです。
美味しそう~!!でも、高級アイスですね!
マルサダス、知らないです~。
でも、たぶんmint2さんが気に入りそうって思うならきっと気に入ると思いますi-179
ほんとにリアルフラガールになりにハワイ行きたい。。。
とりあえず今年の夏は湯梨浜でフラガールデビューしてきますi-176
naomachu | 2008年05月10日(土) 02:34 | URL | コメント編集

入れなくても見に来てる水芭蕉です
ぶつぶつ、言いながら帰ってました

美味しいもの見てると幸せな気分になれます
水芭蕉 | 2008年05月10日(土) 07:47 | URL | コメント編集

★Re:水芭蕉さん

ごめんなさ~い・・・i-201
ほんとに何にも気がついてなかったのです。

美味しいもの見てるだけじゃなくて、一緒に食べに行きましょうね~♪
naomachu | 2008年05月10日(土) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
