2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

手軽で安い!バッファローハンター@神戸・六甲道

2号線沿いに見える派手な大衆ステーキと書かれた看板の文字。
前からあるのは知っていて、気になっていたバッファローハンターというステーキ屋さんの前をちょうどランチ時に通ったので入ってみました。

看板商品のバッファローセット

20080510020816

塩コショウだけでシンプルに焼かれたお肉200グラムにご飯、キャベツの千切りサラダ、コーンスープがついて1900円なり。
お肉の厚みはもちろんないけど、BHソースという玉ねぎベースのオリジナルソースをたっぷりかけて食べるとンマイ
この値段でこのお肉なら良し!でしょう?

こちらは数量限定、ぶつ切りステーキ

20080510020821

絶品まかないメニューらしいお肉の切り落としをステーキにしたというだけあって、脂身も混じっているけどこれまたンマイ
何よりお肉150グラムとご飯で1000円というお手軽さ(でも、ランチのみの限定商品かも?!)
個人的にはぶつ切りステーキにBHソースとポン酢をかけて食べるのが美味しかった!
臭いさえ気にしなければ、これにニンニク足したら最強かも
(ニンニクは好みで追加するようになっている)
今度は400グラムを食べた?い!!…と横で哀願されたので、次回は私も一緒に挑戦
12:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うううう、これは行きたい!
日曜日は甲子園に阪神×ヤクルト見に行くんですが、帰りは梅田方面じゃなくて神戸方面向いてもいいなぁ。

ボクは間違いなく400gだなこりゃ。
kazz | 2008年05月15日(木) 18:00 | URL | コメント編集

★Re:kazzさん

ええ~、これだけのために神戸まで来ますか?!(笑)
いや、確かに美味しいしめっちゃお手軽値段ですが
神戸まで来られるなら、鉄板焼きとかもありますよ。。。(一応・・・i-229)

400g、男性なら間違いなくペロリ!でしょう^^
阪神電車の新在家からもそれ程遠くないし、もう少し東よりの青木駅(おうぎ・・と読みます)にも
支店があるみたいですね。
阪神が勝ってお祝いステーキになると良いですねぇ♪
(ってヤクルトファンじゃないですよね?!)
naomachu | 2008年05月15日(木) 23:06 | URL | コメント編集

★はじめまして

ここホントおいしいですよね。
わざわざ行く価値ありだと思います。
でもつい最近まで1500円だったのに
1900円は凄い値上げですね。びっくりです。

TBさせてください。
mahina | 2008年07月03日(木) 11:04 | URL | コメント編集

★Re:はじめまして

mahinaさん初めまして^^
実はブログには載せてませんが400グラムにもチャレンジしてきました!(笑)
私はフィレの300グラムも食べてみましたが、やっぱりサーロインが美味しかったです。
TB大歓迎です。よろしくお願いします!!
naomachu | 2008年07月03日(木) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
