2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

今日のおやつは シトロン@神戸・そごう神戸店

20080510151626

昨日買ったシトロンの塩キャラメルプリンとレモンのシュークリーム。
昨日、今日と楽しめるよう2個ずつお買い上げ?!!

シュークリームは生クリーム、カスタード共にレモンの味と風味というこだわり様
小ぶりだけどしっかりレモン風味が楽しめます
個人的にはシュークリームはカスタードだけ派なので、カスタードだけもっとたっぷりなのが食べてみたい!(笑)

プリンは相変わらず絶品
塩キャラメル味のスイーツでMyBestかも
前回思った塩のジャリジャリ感はなく(私の思い違いかなぁ?!)なめらかとろりんプリン。
コクがあって甘いけどほろ苦さもあって、やっぱりこれ何個でも食べられそう?
15:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きょう行ってきましたーと言ってもお昼ごはんを食べた後で、お腹パンパン状態、購買力ゼロですわi-229 プリンだけでも買ってくればよかった(泣)水曜までか、行けるかな?
ところで、美侑ってケーキ屋さんご存じですか?気にはなっているのですが。
先日はnaoさんのブログは秘密クラブ?になったのかと心配しましたよー
見れるようになって良かった。
あんこ | 2008年05月12日(月) 22:37 | URL | コメント編集

★Re:あんこさん

お、今日行って来られたんですね~!
平日でちょっとは空いていましたか?
(と言ってもたぶん休日でも阪急とかに比べると全然空いてるんだと思いますが・・・^^;)
購買力ゼロだったんですか~・・残念。
でも、ああいう催事でお腹いっぱいのときに更にたくさんの食べ物見ると
あ~~~もういいや~~~i-183ってなりますよね。

美侑って今のラ・ヴィエルジュ・マリーの場所に昔あったケーキ屋さんですよね?
食べたことはないですけど。
なんか花を飾ったケーキ?花に見立てたケーキ?か何かがウリだったような記憶が。。。
新店舗でオープンしたらしいというのは何かで見ましたが、まだ食べたことないです。

秘密クラブ・・・ちょっとアヤシイ~!(笑)
そんなのを作ったときにはクラブ会員として勧誘しますね!!
naomachu | 2008年05月13日(火) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
