2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.24 (Sat)

お気に入りプリン 幸月@パントリー

20080524230841

ケーキ屋さんがやたらとたくさんある我が家周辺
とーっても恵まれた環境だけど、毎度毎度ケーキ屋さんで買うのはカロリーも気になるし(だってケーキ屋さん行くと目移りしちゃうから1個とか買えないし…)懐具合も気になる。
ということでスーパーのスイーツにはお世話になってます。

お気に入りはこだわり食材充実のパントリー
ここのスイーツはなかなか侮れない
この間はプルチーノのタルトも売っていたし、フーケとか京都のお店のロールケーキがあることも。
(ちなみにお豆腐売り場には京都の半兵衛麸の生麸餅もある)

お気に入りはオリジナルブランド?幸月のプリン。
クリームチーズが入っていてチーズ好きの私はハマった?
表面は蒸し焼きにしたような焼き色がついているけど、中はきわめてとろとろ系に近い食感。
クリームチーズのコクもあって美味しい
結構ボリュームもあって250円という価格も魅力的
たまーに値引きになんてなっていたら嬉々として買ってしまう私です。
23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うちの近くのパントリー

にも、このプリン置いてますー!「月に200個売れた」というポップがついてて怪しい・・・と思ったので買い控えてたんですけど、おいしいんですね~☆
それにしても、そうそうたる顔ぶれが並んでますねー!うちの近くのパントリーは、ここまでの充実感はないですわ。。パントリーは、珍しい食材や輸入菓子が豊富なので、何度いっても飽きないです♪
ぷるこふ | 2008年05月25日(日) 10:55 | URL | コメント編集

★Re:うちの近くのパントリー

ぷるこふさん、こんばんは!
そうそう、うちの近所でもそのポップついていますよ!
私は結構前からよく買っていたので、へぇ~やっぱりみんなコレ好きなのね♪と思っていました。
パントリー、私も愛用中です。カスタード好きなので、ワッフルもよく買いますよ^^
naomachu | 2008年05月25日(日) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
