2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.01 (Tue)

最近のリピートは・・・ムッシュアッシュ@兵庫・西宮

最近なんだか忙しくってちっともシュクレやアッシュに行けません
もちろん近所にもパン屋さんはたくさんあるんだけれど、品揃えのバランスとか通いやすさとか、よく行く時間にパンがたくさんあるかとか、そういうことを考えているとなかなか近所にはコレッ!というところが見つからず。。。
特に品揃えに関してはハード系も充実してて、出来ればハード系でもドライフルーツとかチーズを使ったのがいろいろあって、あと甘い系のデニッシュなんかも大好きなのでフルーツのとかカスタードのとか、そういうのが何種類かあるととっても嬉しい
これってワガママ過ぎ???

そんな最近のお気に入りが西宮のムッシュアッシュ
私の希望条件を限りなく満たしてくれるパン屋さん。
行くと必ず買うのはパンミヤッコという酒粕を練りこんだパン。
なんとも言えずもっちりしてうまいんだな?、これが
オレンジピールが入っているのが1番好きだけど、くるみ入りも捨てがたし。

ブレッサンヌ

ブレッサンヌ

今回1番ウマッ!と思ったのはコレ。
バナナがちょいとろけてる感じが好き。結構甘いです。オレンジバージョンもあったので買ってきたら良かった・・・。
今度行ったら両方買ってこよう
でも最近パンはどこも値上がりして、ちょっと美味しそう?と思ってたくさん買うとあっという間に2000?3000円いくのが恐ろしい・・・
22:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ご無沙汰~

シュクレ、私もいけてないです。
だって土日は昼過ぎに商品がなくなってるし・・・

週末限定はないものの、まだ平日の方がパンがあるから
ましかも。。。

またランチしませう!
かなぴぃ | 2008年07月03日(木) 09:30 | URL | コメント編集

★Re:ご無沙汰~

こちらこそご無沙汰~!
繁忙期は脱出したの?お疲れ様^^
私も最近忙しいよ。。。
やらなあかんこと多すぎて、シュクレまで遠征出来ない・・・。
また時間があえばランチでもディナーでも行こうね♪
naomachu | 2008年07月03日(木) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
